Nicotto Town



まっ、いいか

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ゲーム広場 4

って感じのキラキラ獲得。

洟ばっかりかんで、
鼻の下がパサパサになっちゃってる。

アバター
2019/02/21 07:29
しまりすさんへ
  そのイメージを読み取ってくれて
  さすがコーデの女王です!

  マスクを付けたいなぁと思ったけど、
  持ってないしショップでも売ってない・・

  こらぁ、食っていかなかったな!
アバター
2019/02/21 03:51
ほんとだ、花と口が変色してるよw( *´艸`)ププ
アバター
2019/02/21 01:49
雨さんへ
  メンソレ塗ると鼻がつーんとして、
  眠れなくなっちゃうんですぅ~

  薬は余程の事態じゃない限り、
  服用しないって決めてますよ。
   (だから、いざという時の効果覿面)
アバター
2019/02/21 01:29
これはお休み前に、メンソレ、決定ですね(>_<)
私は今の所内服薬のお陰でたまに目が痒くなるくらいです。
ただ、薬後3~4時間は、強烈な睡魔が襲ってきます……………。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.