Nicotto Town



北海道でまた地震!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ペット海浜公園 5

また厚真町辺りが震源らしいけど、
冬の夜の地震ということもあって、
被害が少なければいいんだけれど。

アバター
2019/02/22 02:37
黒真珠の涙さんへ
  もう道全体の停電はないだろうけど、
  電車などはストップしたみたいですね。

  去年の地震で5日後に予約したホテルなど、
  キャンセルにせざるを得なかったことを
  鮮明に思い出してしまいました。
  僕の旅なんかドーデモイイんですけど。
アバター
2019/02/22 02:28
こんばんは。

ネットにログインしたら、yahooニュースで北海道地震のことを知りました。
ニコッとタウンには、北海道の友達が大勢いるので心配です。

寒さ厳しい時期ですし、まだ真っ暗です。
先回のような全島大停電にならないといいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.