ネット通販商品が届かないお話
- カテゴリ:ショッピング
- 2019/02/24 23:07:57
~~2月5日
ひより:「おっ、これええやん。買うとこ。ポチー」
システム :「ご注文ありがとうございます。商品の手配が完了次第改めてメールを差し上げます!」
~~2月15日
ひより:「あの商品まだ届いていないんだけど、どうなっとんの??メルメル」
相手 :「すいません!本日発送しました!」
~~2月20日
ひより:「あっれー、まだ届いてないんだけど?! 発注した履歴ありますよね?!?! メルメル」
相手 :「えっと、2月26日発送で2月27日着予定で手配済みですが、発注取り消しでしょうか。」
ひより:「???????????」
相手 :「??」
2019年になって、なんか時間の進み方がおかしいなと思ってたんだけど、
どうやら私は未来を生きていたようです。。。。。
住む場所を変えた影響で時差が多少発生しているのでしょうけど、11日のズレはさすがに!!!
さすがに!!!
責任追及で私に金銭的利益があり、時給5000円くらいあればします!!
最初に問い合わせをする時には、相手の担当者の名前を聞いておき、次に問い合わせた時に、おたくの〇〇さんが何月何日にこう言ったのだけど…と、問い合わせてみましょう。
そうすれば、相手に逃げ場は無いから、責任をとらせる事も出来ますよ。
普通に生活用品なんですけどねー…
(;´Д`)