Nicotto Town



チョコ花


始めたころ、と言っていいころにチョコの花のイベントがありました。
レア種が拾いたくてイベント花ばかり植えたことを思い出します。
種を買いだめをする、という発想がなくイベントは終了。
頭に乗せるチョコ花のホワイトはできていたのですが、
ストロベリーのほうはあと一つ足りませんでした。

実際にあっても使わないことの多い頭のせアイテムですが
残念だったなあ、という気持ちがあったので
今回の再販は嬉しいと感じました。
そして無事ストロベリーも作ることができました。

でもアイテムの再販を快く思っていない方の気持ちが
少し分かったような気持ちがします。
あんなに種が拾えないだろうかとドキドキした気持ち
それが全然なくてレア種アイテム手に入ってしまった。
手に入るのはいいけれど、思い出の価値というか何かが
失われてしまった感じもしました。
なんだか複雑です。

アバター
2019/02/27 21:43
初期のレアアイテムがお金で買えるとか、泣けてきます。
と言うか、昔頑張ったものが普通に色違いでダブるとか泣けます。
ニコットさんの衣装とか本当に初期に出てたアイテムだったと思ったのに、普及しましたね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.