Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


梅やさくらや桃


おひな様
かわいい

ピンクにしました

財力足りないので、三点だけ購入

おかげで、梅もさくらも使ってのコーデになりました

アバター
2019/03/02 07:23
4月の若葉さんへ

リアルで雛人形を持っていないので、ニコタでおひな様です。
始めた当初は無課金でとおもっていたのに、予想以上にお金使ってしまってます。
かわいいには、負けちゃいますよね。
アバター
2019/03/01 16:19
課金がしたくなるコーデです。
家計を思って止めようって思いますが、でもいいですよね^^
可愛い雛には皆振り向きますよ^^
アバター
2019/02/28 12:08
沖人さんへ

普段はできない和服姿ですよ。
おしとやかに見えます。
ひな祭り近づいてきましたね。
アバター
2019/02/28 12:06
もなさんへ

思い切ってピンクです。
かわいすぎるけど、せっかくの桃の節句、初のおひな様コーデなので、思い切ってみました。
アバター
2019/02/27 21:39
おっと、和服じゃないですか。ウィンドーショッピングに行かなくては。
明治神宮の神楽台?にひな人形を飾っていました。
アバター
2019/02/27 20:31
ピンクのおひな様コーデ可愛いですね。
梅も桜もなんて贅沢♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.