Nicotto Town



ビターちゃん、一緒にケーキ食べましょう^^

ビターちゃん、一緒にケーキ食べましょう^^…本当は甘い物嫌いじゃないんでしょ?

もらったステキコーデ♪:16

ビターちゃん、一緒にケーキ食べましょう^^
ねぇ、遠慮しないで・・・本当は甘い物嫌いじゃないんでしょ?

アバター
2019/02/28 23:42
コメント有難うございます^^

ツンデレビターちゃん、いいですね~見てみたいです^^
ビターちゃん、こんなに可愛いのに甘い物を隠しちゃう魔王だなんて・・・
(でもチョコを持ってるし、本当は甘い物が好きなのかな?と思ったり)

P.S.めーぐるさんの雛祭り、華やかで楽しそうですね^^
アバター
2019/02/28 17:56
こ、このシチュエーションは!
ビターちゃん「べ、別に、甘い物なんか好きじゃないんだからねっ///」
・・・・・・・・・・・・
      「でも、そんなに言うなら~///」赤面
と、ビターちゃんのツンデレが拝めそうな予感></////
Ruin.+さんにお給仕してもらえるなんてビターちゃんは幸せ者です(*^-^*)

ニコッとキャラのアイテムはPショップに並べば高価なので、イベント特典として頂けるのはとても嬉しいですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.