Nicotto Town


サファイア


伝言板


3月4日(月)雨☂ 10℃

春に3日の晴無し…!

昨日からの小雨が降りつずいていて肌寒いです。

雨の中 頼んでおいたバッテリーを交換して頂
き、一安心です。

雅なお雛様も終わり 仕舞うのが名残惜しいですね。
月遅れで行う地域もありますのでどこかでまた見か
ける事が有るのでは無いでしょうか。

訪問くしてくださるニコともの皆様、ありがとう!

必ずご返事を差し上げられず失礼しましたらお許し
くださいね。                        





アバター
2019/03/06 23:25
雨なのにくしゃみや鼻水が出るって・・・恐るべし花粉症((+_+))
アバター
2019/03/06 23:13
こんばんは~ いつの間にか雨が降ってますが雪には変わりそうもないです^^ 熱きステプをどうぞ~
アバター
2019/03/06 22:57
こんばんは(*´ω`)

雨なり。。。
アバター
2019/03/06 22:48
こんばんは(^^) 今日は朝から雨で、ちょっと肌寒い。毎日くるくる天気が変わります(^^;)
アバター
2019/03/06 22:47
今晩は☂
カスミソウのレアピンクの手持ち作りたくって植まくってたら1位お立ち台には成ったけど種は拾えず(゚Д゚;)
アバター
2019/03/06 22:28
こんばんは!今日は予報が外れて雨は降らなかったです。

最近のタウンイベはほんとワンパターンですね。
アバター
2019/03/06 22:13
こんばんは 今日は啓蟄の日ですね。字が難しいですね。
アバター
2019/03/06 22:10
(*´∇`)ノ こんばんは~リアルで遅くなりました。
新イベント始まりましたね。
アバター
2019/03/06 22:09
こんばんは~♪今日はピアノの練習一時間頑張りました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
アバター
2019/03/06 22:06
こんばんは♪モクレンのつぼみが開き始めました、もう直ぐかな♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/03/06 21:38
こんばんは~駆け足ステプです^^
アバター
2019/03/06 21:19
こんばんは。
イベント、マンネリ化してますね。でも複雑にしても不満が出るという・・・
アバター
2019/03/06 21:13
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/03/06 21:03
こんばんは(^^)ありがとうございます♪新アイテムも凛々しくてなかなか好きですよ!
アバター
2019/03/06 20:47
こんばんは タウンイベント休み無しで始まりました(。・・)
アバター
2019/03/06 20:35
☂~~~ヾ( ^ω^)~~~☂

現職の時は、大きな会社の電算課に居たのですよ。

修復して頂いても、喫茶店でコーヒー一杯で済むから

非常にあり硬いのですよ。
アバター
2019/03/06 19:22
こんばんは☆今年一番の暖かさでした♬
高校の入試問題は国語以外は難しかったですよ~@@;
アバター
2019/03/06 19:20
サファイアさん、こんばんはです♬今日からの✿桜イベント、楽しんでますよ〜(≧∇≦)b
アバター
2019/03/06 19:06
雨模様です。雪にはならないと思いますが、数日前隣村では20㎝の積雪でした。梅が五分咲きだぁ・・・
アバター
2019/03/06 19:05
こんばんは。きょうは「啓蟄(二十四節気の一つ)」ですね。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/03/06 17:52
こんばんは~♪ 花粉~~~~~~~!! ・゜・(*≧ω≦*)・゜・   
アバター
2019/03/06 17:25
☂~~~ヾ(^∇^)こんばんはー♪☂

☂少し前から雨が、自治会の関係で朝から飛び出し、

帰宅と同時にパソコンの調子が悪く友人宅へ。
アバター
2019/03/06 16:25
こんにちは^^新イベント始まりましたね♪
桜の季節も近いですね^^
アバター
2019/03/06 15:18
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/03/06 15:06
こんにちは♪
こちらも春の陽気です。
アバター
2019/03/06 12:57
こんにちは(*´ー`*) 今日は曇り空で昨日より寒いです((T_T)) ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/03/06 10:07
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2019/03/06 09:48
おはようございます。
お水とステキお持ちしました^^
昨日一日だけ晴れ、また天気は下り坂のようです^^;
アバター
2019/03/06 09:43
おはようございます。
医療費控除振り込みのお知らせが届き、一安心です♪
アバター
2019/03/06 08:42
=^∇^*=おはよぉニャ! @(o^≧ェ≦^o)@/ ファー よく寝たニャ!

ε=ε=ε=ヾ(=^・ェ・^=))ノ彡☆キョウモ1ニチガンバルミャー♪
アバター
2019/03/06 08:01
花粉シーズンが本格化し鼻詰まりは兎も角目の痒さがキツイ日が続いています。
アバター
2019/03/06 07:40
おはようございます。
この冬は、ダウンコートなしで終わりそうです(・∀・)ウン!!
アバター
2019/03/06 07:11
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з  今日も一日お元気で。
アバター
2019/03/06 06:59
おはようございます♪お天気は続かないですね下り坂ですご注意を!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/03/06 06:34
雨が続きますね そのたびに暖かくなるのかな
アバター
2019/03/06 05:44
おはようございます、サファイヤさん。
卒業式コーデ可愛いですね。もうそんな季節か・・としみじみです(*^-^)
アバター
2019/03/06 05:27
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪さん^^
今日から新イベントです!気持ちを新たにして反ばりましょうね(*^-^*)
アバター
2019/03/06 01:31
お掃除ニャンコ https://youtu.be/6yw5rUuS2vY「まったく仕方にゃいわね~」
アバター
2019/03/06 00:30
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/03/06 00:23
こんばんは(*´∇`*)
ステプのお届けです♪
3月のイベントはどんな感じなのでしょうか?

コーデ、褒めてくださってありがとうございます(*´∇`*)
アバター
2019/03/05 23:46
こんばんは。ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/03/05 23:37
おやすみなさい(^^♪素敵な夢を見られますように♡
アバター
2019/03/05 23:37
こんばんは~雪解け進み嬉しいですね。
今日はPC休んで朝からお風呂、
髪マニキュアしてゴロゴロしてました
アバター
2019/03/05 22:47
今晩は✨
今日はとっても良いお天気で洗濯日和♫
卒業式シーズンなので袴姿に成ってみました(^_-)-☆
アバター
2019/03/05 22:45
こんばんは(*´ω`*)ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/03/05 22:35
こんばんは 暖かい一日でした♪
アバター
2019/03/05 22:24
こんばんは!久々に晴れて暖かくなりましたね。
アバター
2019/03/05 22:23
こんばんは。

昨日、お花屋さんによったら、春の明るい花がたくさん
ありました。

つい、花旅を一つ買って、家に飾っています。
アバター
2019/03/05 21:56
こんばんは♪ポカポカ陽気で冬用コートはちょっと暑かったです^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/03/05 21:54
こんばんは。今日はカラッといい天気。休日もこんな天気だと嬉しいのに。窓開いてスッキリしたい~(^^;
アバター
2019/03/05 21:44
ご無沙汰してすみません。今日は眠くて眠くて、しょうがなかったです。
アバター
2019/03/05 21:12
こんばんは~ やはり天気が良いとこの時期は暖かく春を感じるね^^ 熱きステプのお届けです♪
アバター
2019/03/05 21:09
近所の梅は満開、
木蓮の蕾は日に日に大きくなっています^^
アバター
2019/03/05 21:07
こんばんは(*´ω`)

花粉にやられてます><
アバター
2019/03/05 20:48
(*˙˘˙*)ஐ サファイアさん、こんばんはです♬イベントが明日で終わりますね✿チョコ花を沢山収穫できましたよ♬
アバター
2019/03/05 20:24
こんばんは。
去年より花粉症の症状が悪化してる気がするにゃー
アバター
2019/03/05 20:23
こんばんは
明日はまたお天気が崩れるので洗濯いっぱいしました
アバター
2019/03/05 19:22
今日はよく晴れました♪久しぶりのように感じました、、笑
アバター
2019/03/05 19:02
こんばんは。きょうは「スチュワーデスの日」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/03/05 18:49
こんばんは☆雪解けが進んでもうすぐ自転車に乗れそうで嬉しいです♬
アバター
2019/03/05 18:27
こんばんは~ステプです♪
アバター
2019/03/05 18:18
こんばんは。

きょうはとても暖かい一日で日傘が欲しかったくらいでした。
いつも見かける散歩の犬さんがきょうは何も着ていませんでしたよ。
アバター
2019/03/05 17:48
今日は、春日和。春の陽光を浴びて、苦しいこと、悲しいこと、飛んでいけ、飛んでいけだぞぅ・・ね。
アバター
2019/03/05 15:07
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/03/05 15:05
こんにちは♪
家族に乾杯は見ていなかったです。
10日の日曜日には震災8年の礼拝で
宮古の教会に行きます。
アバター
2019/03/05 14:57
今日の訪問づら。
アバター
2019/03/05 13:55
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ ポカポカ陽気な天気で(*´0)ゞファァ~~♪(=_ヾ) ネムネムゥ
アバター
2019/03/05 09:28
おはよ!(^^)ノ お仕事サボってじゃない、合間をぬって駆け足訪問に参りました!
アバター
2019/03/05 08:47
こんにちは。いつもありがとうございます。支援です
アバター
2019/03/05 07:40
おはようございます、サファイヤさん。
雛人形名残惜しいですね~。
また来年が楽しみです(*^-^)
アバター
2019/03/05 07:08
おはようございます。
今日はスッキリ晴れて、爽やかな朝になりましたね^^
アバター
2019/03/05 06:57
おはようございます♪全国的に晴れて暖かくなりそうです♪
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/03/05 06:38
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

雨も上がり好いお天気、小・中・高の学生登校に合わせ

街角で立ち合い、此れから出掛けます。
アバター
2019/03/05 03:40
やっと鼻水通ったと思ったら、鼻水がPM2.5の色でした!!
キャー><
アバター
2019/03/05 03:08
|ω・`)やぁ。
三寒四温・・安定しない天候で・・嫌です(○ゝω・)b⌒☆NE!

お雛様の段飾りは・・中々見かけなくなりましたが・・
綺麗なお雛様は見ていて・・楽しいものです(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2019/03/05 02:02
お祝いコメありがとうございます。

ギャンブラーじゃないので、大きなレースだけ、
しかも使っても1日1000円なんですが、
ワクワクしますねー。
池添騎手は、有馬をとらせてくれたので、
期待していたのですよ!
アバター
2019/03/05 01:15
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/03/05 00:34
スギ花粉 なんでこんなに 辛いのか  巡回遅れてすまない(笑)
アバター
2019/03/05 00:14
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日も、うささんと一緒に訪問です(*´∇`*)
アバター
2019/03/04 23:59
なんとも3月に入ってから雨が多いですね、
明日の晴れ間は貴重かもしれませんね^^;
アバター
2019/03/04 23:42
こんばんは。

今週は雨が降る日が多くて、寒い日が続きそうですね。
春の雨は体を冷やして風邪をひきやすいので
お身体大切にお過ごしください。

花粉症の私は 花粉の飛散量が減るので
救いの雨なのですが。
アバター
2019/03/04 23:35
今日は恵の雨で花粉の飛散は少ない筈なのに目の痒みが酷く点眼薬が手放せません。
アバター
2019/03/04 23:27
こんばんは^^のんびりペースで今週もよろしくお願いします♪
今日は雨で寒かったですね((+_+))
アバター
2019/03/04 22:50
今晩は✨
お雛様早く片付けないと行き遅れるそうなので慌ててお片付け♫
今週もよろしくお願いします(__)
アバター
2019/03/04 22:27
こんばんは!今日も雨でちょっと寒いです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/03/04 22:19
こんばんは~ステプです♪
アバター
2019/03/04 21:55
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/03/04 21:55
こんばんは♪思ったより寒くなりました、三寒四温なのかな^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/03/04 21:52
(*´∇`)ノ こんばんは~今週もよろしくお願い致します。
急ぎです。
アバター
2019/03/04 21:52
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
雨が降ると、やっぱり寒さがぶり返しますね。
ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/03/04 21:40
こんばんは 今週も宜しくです
アバター
2019/03/04 21:21
サファイアさん、こんばんはです♬
関東は今日も雨で寒い一日でした…
久々に灯油ストーブを使いましたよ〜
湯たんぽ用の熱湯も沸かせるし、一石二鳥なのです〜(=^・^=)
アバター
2019/03/04 21:06
こんばんは 
春野菜が出回りました 今週もよろしくお願いします
アバター
2019/03/04 20:56
こんばんは。
今日も雨模様。寒さが戻り暖房を復活させてます^^;
アバター
2019/03/04 20:46
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
朝は曇りだったのが帰る時は雨に。傘持っててよかった~(^^)
アバター
2019/03/04 20:31
こんばんは☆お雛様を片付けたらお部屋が寂しくなりました^^;
アバター
2019/03/04 20:19
今晩は~♪ 今日も寒いね~ (∞’Д`*√ ̄ ̄\
アバター
2019/03/04 20:14
こんばんは。
寝落ち巡回不能が多くてすみません。
アバター
2019/03/04 19:46
新作ワインホルダーボトルランプ(鎖)の完成!外部ブログですが良かったら覗いて見て下さいな^^
アバター
2019/03/04 19:31
こんばんは(*´ω`)

明日は晴れるようです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.