Nicotto Town



【㋤企画】愛コス#037:卒業



テーマ:卒業

目元うるうる、感極まる卒業式にしてみました( *´艸`)

あぁ…私、卒業するのね。
卒業しても、永遠に友達よ!!!
楽しい思い出が胸を締め付けます。

でもでも、明るい未来への出発でもあるんだから、
しっかり前を向いて行かないと(`・ω・´)ゞ


セーラー服、着てみたかったなぁ~( ´,_ゝ`)プッ

アバター
2019/03/09 17:18
ブルーパールちゃん

中学の時、セーラー服だったのね!!
いいな、いいな♪
私なんて、中高とデザインいまいちどころか、いまにだったわ!!
都会では、制服専門ショップとかもあるもんね。
カラーバリエあるシャツにスカート、リボン☆
一緒に着てみる??
私、コスプレ好きだから…|д゚)
アバター
2019/03/09 10:11
セーラー服、やっぱり着てみたいよね。
私は、中学はセーラー服だったけど
高校は公立で、デザインいまいちの制服だったの。
だから、オシャレなブレザーにリボンの制服に憧れたわ~。

イマドキの制服、ブラウスもリボンも色々と選べて
同じ学校?って、見分けつかなかったりする(笑)
あ~、でも着てみたい。← いや、無理でしょ?ww
アバター
2019/03/08 08:40
桜香ちゃん

ありがとうです(*^▽^*)
私は、中高ともブレザーだったの~。
だから、セーラー着てみたかった(*ノωノ)
桜香ちゃんはセーラーだったのね!
いいな、いいなぁ~
アバター
2019/03/07 14:58
卒業コーデ、とってもかわいいです。
ランドちゃんは、ブレザーだったんですかね?
私は、中高どっちも、セーラー服だったので、ブレザーに憧れました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.