Nicotto Town


サファイア


キラキラを集めました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/08
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ビーチ広場1 6

3月8日(金)晴 強風 12℃

昨夜の雨は朝には止んで 今日は青空になって
暖かくなりそう…!

思いのほか強風でしたので寒かったです。

キラキラは定期巡回中にすぐ探せました。

土地の境界線を承認する確認があるので済むまで
落ち着かないです。
終わったら 食料品の補充のためお買い物に出か
けるつもりです。

アバター
2019/03/12 21:53
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/03/12 17:13
こんにちは( ღ'ᴗ'ღ )今日は風が冷たくて寒い1日でした…
アバター
2019/03/11 23:22
現代語訳『蜻蛉日記』を読み始めましたがテンポが悪く早々に断念、次の本を物色中です。
アバター
2019/03/11 18:35
今日の訪問づら。
アバター
2019/03/11 18:23
こんばんは~ステプです♪
アバター
2019/03/11 18:03
こんばんは(^^)雨ばっかりです、、(;つД`)
アバター
2019/03/10 21:16
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/03/10 14:52
こんにちは(๑•⌄•๑)
アバター
2019/03/10 10:28
おはようございます!パラパラ雨が降っていて、出掛けるには微妙な天気です…。
アバター
2019/03/09 23:46
滑り込み訪問でする~。おやすみなさい。素敵な夢を見られますように(^_-)-☆
アバター
2019/03/09 23:45
星占いです!今日のあなたの運勢は「中止吉」。幸運アイテムは印鑑!印鑑を買ってね!
by全日本印●業協会
アバター
2019/03/09 23:45
こんばんは。寝落ちってましたにゃ。急ぐにゃ。
アバター
2019/03/09 22:24
(*´∇`)ノ こんばんは~
スマホ教室帰りランチして来ました。
こちらも天気は良かったですが風が寒かったです。
アバター
2019/03/09 21:06
3月9日はサンキューの日なのですね。
残り時間少ないですが、感謝して過ごしたいです^^
アバター
2019/03/09 10:00
お早うございます。

一週間お疲れ様でした。
いい週末をお過ごしくださいね。
こちらは今朝は冷え込んで-1℃だったようです。
久し振りに結露も凄かったです。
アバター
2019/03/09 09:01
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

☀風も無く好いお天気、一日のんびり過す予定

夕方からお風呂へ出掛けます。
アバター
2019/03/09 08:51
おはようございます、サファイヤさん。
雨のあとは花粉が大量飛散してそうで…(^_^;)
土地の境界線ですか。大変そうですね。無事に終わりますように!
アバター
2019/03/09 06:00
地籍調査かな? うちの市は自分が住んでるところが済んでないのでこれから5年かけてやるそうです

自分でやると30万ほどかかるらしい・・・

アバター
2019/03/09 01:54
さてと明日明後日と仕事がんばるぞぉぉぉぉぉ(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2019/03/08 23:02
土地の境界線ですか、
面倒な事になっていなければ
いいのですが。。;

明日は気温も上がるみたいですねv
アバター
2019/03/08 21:04
こんばんは。
夕飯抜きの方が寝落ち率が低くなるようです。
アバター
2019/03/08 18:01
(*´∇`)ノ こんばんは~
今日は良い天気外は風が寒いけど中は日差しが暖か、
部屋開け放してシロちゃんにお掃除してもらいましたw…
アバター
2019/03/08 16:54
こんにちは(*´ω`)

花粉が舞っている~~~( ゚Д゚)
アバター
2019/03/08 16:20
|ω・`)やぁ。
境界線でトラブルになることも・・。
ちゃんとなってると良い(○ゝω・)b⌒☆NE!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.