Nicotto Town



藤七温泉

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
展望広場 7

ってどこにあるのかな?

10&7だから
「とうしち」って入力したら、
候補リストの頭にあったんだけど・・・

「とうしちけん」って耳にしたことがあるから、
どんな字だっけって思いながら入力したら、
変な熟語しか変換されない・・・

アバター
2019/03/10 08:27
だいしょうじさんへ
  やっぱり、あるでしょ。
  「〇〇拳」だと思うんだけど。
アバター
2019/03/10 05:56
それが出てこなかったんですよw
拳って字は使うことはたしかなんだけど、その上の漢字が???
アバター
2019/03/10 01:57
だいしょうじさんへ
  お座敷遊びで、
  じゃんけんみたいなのを
  「とうしちけん」と言ったような気がするけど、
  漢字が分からない・・・
アバター
2019/03/09 15:12
凍死地検、当質権??ww
アバター
2019/03/09 01:46
まーちゃんへ
  「さあね・・・」なんて
  冷たいwwww
アバター
2019/03/09 00:50
さあね…

17個良いですね 羨ましいですう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.