Nicotto Town



㋚おもちゃ箱 3月コーデ企画



コーデテーマ:制服を使ったコーデ

制服…と聞いて、色んな制服を思い浮かべました。
学生服、お仕事の制服…
そして、今回はお嬢様にお仕えするメイドさんにしました♪

メイド服が制服の日常…羨ましい~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お嬢様ったら、一足早くイースターを楽しみたいだなんて…
お庭の準備に時間がかかってしまいましたわ。

そろそろ家庭教師のお時間が終わってティータイムですわね。
アフタヌーンティーの用意をしましょう(*´▽`*)

可愛いお庭を見て、喜んで下さるかしら?
あぁーーーーお嬢様の笑顔が見たい!!!
お褒め下さるかしら(*ノωノ)


アバター
2019/03/09 17:21
ブルーパールちゃん

お嬢様、喜んでくれそうかしらね??
お嬢様の笑顔が、何よのご褒美ですから~(*´▽`*)
アバター
2019/03/09 17:19
キャサリンちゃん

天気のいい日にお庭でアフタヌーンティー☆
私的に憧れのシチュエーションだわ(´艸`*)
お庭のない賃貸だから、永遠に夢のまま~(^^ゞ
アバター
2019/03/09 11:06
「ステキなお庭!
 お茶も美味しいわ♪」

と、お嬢様が仰ってますよ~♪
アバター
2019/03/09 10:39
春の日差したっぷりのお庭でのアフタヌーンティー
ゆったりしたティータイムが楽しめそうですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.