Nicotto Town


サファイア


「春が来た♪」

画像

3月9日(土)晴 16℃

気温が上昇 4月の陽気に…!

3月のイベントが6日から4月3日お昼まで
始まった。
植物たちにも 人間達が優しい言葉を投げかけて
やれば 美しい花を咲かせることが出来るのです。

「春が来た♪」の声かけを1日1回すると

18pt 20pt   22pt  

有料アイテムを着用は4倍になる

今、 4日で 328pt  です。
一番高いアイテムで650pt が 必要ですから
8日間かかる計算になり 長い道のりです。


上の写真は中央広場で声掛けしている様子です。
クリックで拡大します。



アバター
2019/03/15 22:55
サファイアさん、こんばんはです♬
桜の種が少し残っているので、今度植えてみますね♬メガってほしいな!
昼と夜の温度差が、ありますが…体調に気をつけてね〜(=^・^=)♡
アバター
2019/03/12 21:06
新作 卓上ボトルランプ(家並み&ブラックムーン)外部ブログですが良かったら覗いて見て下さいな^^
アバター
2019/03/12 20:30
サファイアさん、こんばんはです♬
ニコタのイベントで、少し早く春を迎えられて嬉しいです✿残りのアイテムをGETすべく、がんばりまーす!(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2019/03/12 20:26
こんばんは~♪春ですね。
アバター
2019/03/12 20:24
こんばんは。とてもいい天気で暖かかったので、薄手のコートで出勤。
もう春ですね~(*´▽`*)
アバター
2019/03/12 17:43
こんばんは~♪ 三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル
アバター
2019/03/12 17:37
こんばんは~ステプです♪
アバター
2019/03/12 08:53
o(><o)(o><)o お仕事サボってじゃなく合間を縫って駆け足訪問に参りました。ヘ(*-ω-)ノ
アバター
2019/03/12 08:13
オハヨ♫♬ ♫ (◕∀◕✿)2日間連休よღƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♡ƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♪るんるん♪
アバター
2019/03/12 07:08
おはようございます。
今日は、忙しくなりそう(~_~;)円滑に事が進みますように・・。
アバター
2019/03/11 23:10
今週もよろしくお願いします。
8年、短いようで長いです。思いを新たにしたいです。
ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/03/11 22:45
こんばんは 福寿草が咲いていました。春ですね♪
アバター
2019/03/11 22:23
こんばんは。今週もよろしくお願いします(^^)
昨夜は風の音が凄くて睡眠不足。今日は早く寝よう(^^;
アバター
2019/03/11 22:01
今晩は~♪  久しぶりにミルクレープ食べた ♥(。Ő ω Ő。)
アバター
2019/03/11 21:27
(*˙˘˙*)ஐ サファイアさん、こんばんは♬
「伝言板」が、いっぱいなので、こちらに書いてよろしいでしょうか…
震災から8年…早いですね…自宅の防災グッズを点検しましたよ。
今週も、よろしくです〜❀
アバター
2019/03/11 19:55
今日やっと前歯の型取り!来週には前歯2本ブリッジで入るとの事・・・で・・・保険が効いて4万だって><
アバター
2019/03/11 07:08
おはようございます。
雨、出勤までに止むか微妙~。今週もよろしくお願いします\(^o^)
アバター
2019/03/11 01:49
あの日から8年…。せめて今日一日は、震災に遭われ、失い、静かに、頑張っている方々に想いを馳せたい…。

韋駄天、見てない…。(´・ω・`)
アバター
2019/03/10 21:56
こんばんは~ 今日は天気も良く結構なお客さんの入りでした!久しぶりに人と話したって感じです^^;
アバター
2019/03/10 21:11
こんにちは。いつもありがとうございます。支援です
アバター
2019/03/10 20:51
雨の音をバックにFM放送を聴いていると学生時代ラジカセでエアーチェックしていた事を思い出します。
アバター
2019/03/10 17:25
こんにちは。
職場の小旅行に行ってきました。
風が強かった~
 
アバター
2019/03/10 17:20
こんにちは♪4月上旬の暖かい陽気に
やっと毛布からタオルケットに変えました(^^♪
アバター
2019/03/10 16:20
こんにちは。
暖かくて過ごし易い日が増えてきましたね(^ ^)
 
アバター
2019/03/10 16:08
こんにちは。朝から雨です。せっかくなので引出しの書類整理、始めたら疲れました(^^;)
アバター
2019/03/10 15:38
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/03/10 14:44
こんにちは~ステプです♪
アバター
2019/03/10 14:43
こんにちは カットに行って来ました♪
アバター
2019/03/10 13:56
こんにちは。土曜日出かけた反動で日曜は大抵動けません(笑)
アバター
2019/03/10 11:09
こんにちは^^
全国的にお天気下り坂でしょうか?
楽しい日曜日になりますように(*^-^*)
アバター
2019/03/10 10:49
サファイヤさん、こんにちは。

うふふ、私、毎日草花や木に話しかけてますよ(*^^*)
なんだか微笑み返してくれるような気がして。

先日は啓蟄だったんですね。
虫さんが動き始める日。
私にとっては、春の訪れというより、憂鬱な日です(^^;)
さて、いつ除虫剤、お家の周りに撒こうかしら~、って考え始める日。
お天気と相談しながら決めます。
今晩は雨の予報っぽいので、今度のお休みの日かな?

お洋服も春物出したんですけれど、完全春バージョンだとまだちょっと肌寒いです。
暖房かけるほどでもないし、カーディガン羽織ってちょうどいいくらい。
あ、そうだ、冷房の季節までにエアコン、お掃除しなきゃ・・・

これくらいの気温なら、まだ虫さんもそうは出てこないでしょう(^^)v
これで1年、推移してくれたらいいのに、なんて(笑)

今、イチゴがおいしい季節ですよね。
昨日、2パック1000円で買ってきました。
1パック1000円の「あまおう」もありましたけれど、考えた挙句、2パック1000円で(^^;)
今晩、1パックいただきます。
うふふ、楽しみ~♥

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2019/03/10 10:43
おはようございます♪お天気西から下り坂です、ご注意下さいね^^;
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2019/03/10 08:24
おはようございます。
今日は、河原町までお出かけです♪お天気、微妙~よい週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2019/03/10 07:47
☆-(^‥^=)~おはよ今日夜勤ε”ε”( = ^・_・^ )0-ノダッシュ訪問するニャ♪
アバター
2019/03/10 07:33
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

☁曇り空遅くには☂雨の予報、今日は神社の祭典後

会議なんで出掛けます。
アバター
2019/03/10 07:24
3/9 でありがとう
いいね~
アバター
2019/03/10 02:19
ヾ(-`ω´-o)ゝ スマヌ…。   駆け足訪問でしゅ。今日朝一で病院なんで。

そっか!3月9日で、サンキューで、ありがとうの日でしたか!(^^)/
アバター
2019/03/10 01:14
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 友達と晩ご飯を食べていたらこんな時間に><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.