Nicotto Town



今日も誤算かぁ・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ニコット山 3

目が痛い。
昨日は草刈りしたんだけど、
花粉にやられて目がしょぼしょぼ。
マスクはしてたんだけどね。

さらに紅葉の枝が目に入って、
それが目を傷つけてしまったみたい。
まばたきすると痛いし、
涙が出て仕方がない・・・

アバター
2019/03/12 04:01
眠り姫さんへ
  やっと違和感がなくなりました。
  病院に行かなくてもOKでした。
アバター
2019/03/12 00:17
大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
アバター
2019/03/11 01:13
すみれさんへ
  今、自力更生中で~す。
  瞬きしても、
  痛さがなくなりつつありま~す。
  気配り、ありがとさんです。
アバター
2019/03/10 23:27
枝が目に入ったなんて、怖いですね。
大丈夫でしょうか?
ばい菌など、入らないといいですが・・。
早くよくなるといいですね。
アバター
2019/03/10 21:13
雨さんへ
  目薬さしたりしたら、
  だいぶ良くなってきました。
  昨日は本を読んだりすると痛くなるので、
  目を閉じていたら眠ってしまいました・・

  僕は基本的に薬は飲まないし、
  病院にも行かないんです。
  自力で治せるなら自力で、
  がモットーでずーっとやってますから。
アバター
2019/03/10 20:52
大丈夫ですか!??
眼は……大事になさって下さいませ!
何か変だと感じたら、すぐ眼科へ行って下さいね!!
アバター
2019/03/10 01:59
まーちゃんへ
  まーちゃんこそ、お大事に。

  口を開けて寝てもいいから、
  ぐっすり眠ってくださいませ。
アバター
2019/03/10 01:31
パソコン閉じてゆっくり休んで下さい

ばい菌でも入ったら大変ですよ

お大事にね

~(=^‥^)ノ☆ おやすみ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.