Nicotto Town



今日の花言葉3月11日♬


 今日の花言葉 3月11日

 ひがんざくら(彼岸桜)

 花言葉 心の平安 精神美

 彼岸桜はバラ科の植物で桜の品種の1つで江戸彼岸とマメザクラの交配種
 だそうです♬江戸彼岸より小さいことから小彼岸桜と呼ばれるらしいです♪
  春のお彼岸頃に咲くので彼岸桜(ひがんざくら)となったそうです♬


  何年たっても 時代が変わっても
  変わらないもの
  故郷や 思い出
  そして 誰かを想う気持ち
  あの時 ほんの少し聞こえた
  あなたの声 あの声が
  どれだけ私の心に
  幸せ 希望 生きたいという
  気持ちをくれたか
  誰が何と言おうと 
  それだけで へっちゃらに感じられた
  あなたが 想ってくれたこと
  ずっと 変わらず 私の中に住んでいる
  人を想う心 それは自分を
  そして 誰かの希望をくれる
  たとえ 届かなくても 遠くても
  想っていよう
  大好きなあなた
  あなたを この世界に



  みなさまの、幸せと健康を心から祈っています☆~




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.