Nicotto Town


ケロケロ!


2019/03/12




月一回くらいしか更新できんのかってかんじですね

むしろ月一投稿すら頑張った方なのでは?
…まあ、友人らの浮上率も限りなく0に近くなった
気にすることでもないでしょう


さて、前回は国家試験についての弱音、愚痴のブログとなっていました
よほど精神をやられていたんですか、かつての私

まだ国家試験の結果は出ていませんが、これまで勉強した分
就職までの間を有効活用しなければなりません

ということで、毎日友人と出かけ、旅行に行き…
国家試験合格発表と(合格していれば)就職までの期間を
しっかりと有効活用(?)していく次第です

浮上していきたいですね(笑)


昔から仲良くしていただいている方を除けば
こちらでの友人(といってはおこがましいかもしれませんが)は
本当に数少なくなってしまいました

ごくまれに浮上する方もお見掛けしますが以前ほどの活気はないですね
私が浮上することがかつて多かっただけで本来はこれぐらいなのでしょうか?
わかりませんが…すこし寂しくも感じます

私自身はまだぼちぼちと続けていきます、というかいきたい
ので、今後ともお付き合いをお願いします


あ、国試の結果は報告に上がりますよォ



アバター
2019/03/16 09:59
事務局からのお知らせに今月上がってましたよ。
6月からスタートするみたいです。
アバター
2019/03/16 01:06
kikuさん>
スマホやりにくいんですよね…
スマホの普及は利便性だけ見たらいいことだと思うんですが
こういったゲームに関してはPCの方が向いてますよね;

それは初めて知りました!
またいろんな人と交流したいものです(´・ω・`)
アバター
2019/03/13 05:45
スマホでニコタを楽しめないのが離れていった原因ですね。
スマホで大抵のことが出来るのでパソコンを持っていない人が増えてますからね。
そしてスマホではアドビのフラッシュが動かないから楽しめない..

でも、今年からhtml5に移行するのでスマホで楽しめるようになりますよ。
そうすれば戻ってくる人が増えると思う。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.