Nicotto Town



ずっとINできず

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
自然広場 3

今日の0時過ぎに
そろそろニコタにINするか、
ってことで入ろうとしたけど入れず。

30分おきにトライしてみたけれど、
やっぱりダメ。
サーバーが原因でもないみたいだし、
諦めて別のことをしてた。

朝にやってもまだダメで、
もういいかって諦めの境地。
でも、ってさっきまたやったらダメだったけど、
ビッグローブの広告メールから入り再登録したら
やっとINできた次第。

野菜の収穫をし(肝心の水遣りしなかったからメガ0)、
花も収穫してからとりあえず二人を訪問してみたけど、
両者とも昨日の22時過ぎからの訪問者がいない。

ってことは、ニコタにみんなも入れなかったのかな・・・?

アバター
2019/03/14 22:50
同じです。
自分も昨日は無理でした。
アバター
2019/03/14 18:39
雨さんへ
  他のサイトなんかまず入らないから、
  てっきり自分のPCとかの不具合かな、
  って思ってしまっていました。
  
  「接続障害だった」とやっと結果説明だけはあったけど、
  夜中だから何も補填せず逃げ切るのかなと思ってたら、
  今見たら、「3月1日の夜中にキラキラ探索した」実績がある人には、
  9ポイントをくれるんだって!

  真夜中にやる僕はその対象になるはずだから、
  やっと「福」が巡ってきた感じ。
  
アバター
2019/03/14 15:16
他のサイトには接続できるのに、駄目なのはニコだけでした。
504ERRORと表示されていたので、
あぁ、これはもうユーザーにはどうしようもできないサーバー間、
あるいはその道のりのどっかに障害が生じているようだと……。
ニコが大きなサイバー攻撃を受けて修復不可能になってなくてとりあえず、ホッとしました。
アバター
2019/03/14 12:40
つばささんへ
   そうだよぅ~、
   何か貰わないとね。
   イベント一日延長とか何かで
   ごまかすんだろうけどね。
アバター
2019/03/14 12:30
私も、花粉症がひどく、夜中に久々にINしようとしたけど
何回やっても、入れず・・・

ほんと、自分の所の接続が悪いのかと、キョロキョロ。

運営さんから、なにかしらのお詫びチケットとかあってもいいのでは?
と思うのは、私だけ??^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.