Nicotto Town



【㋤企画】愛コス#038:ホワイトデー



テーマ:ホワイトデー


今年のホワイトデーは、オレンジ系に決めた。
チョコがけオレンジとママレード。
ママレードは使い勝手がいいからね。
ボクは紅茶に入れるのも好きだよ。
料理のアクセントにもなるね。

さてさて、彼女たち喜んでくれるかな?

今年もたくさんのチョコを貰ったからね。
全員にありがとうを返さなきゃ!

あ、こう見えてもボク女の子だよ。
なぜか毎年、たくさんチョコを貰うんだ…


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モテモテな女の子設定にしてみました(´艸`*)
よろしくお願いします<(_ _)>


アバター
2019/03/15 09:31
みいちゃん

イケメン女子だから、バレンタイン貰っていないけど、
みいちゃんにもオレンジチョコあげるよ(´艸`*)
さあさあ、おたべ!
アバター
2019/03/15 09:30
桜香ちゃん

私、女子高だったんだけど、
ボーイッシュな友達、後輩からモテモテでしたΣ(・□・;)
まぁ…女子高あるあるなのかな?(笑)
なんとなく、そのことを思い出しながらコーデして書いてみたよ☆
アバター
2019/03/14 18:20
イッケメーン女子♥(。Ő ω Ő。)
おいしそう!
アバター
2019/03/14 13:00
こんにちは
ボーイッシュな女の子、素敵です(*^_^*)。
全員にお返しを配る、その優しさもモテる理由の一つですねー(*^_^*)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.