Nicotto Town



無事にINできた!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/15
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
自然広場 4

昨日はせっかく0時ちょうどにINできたのに、
何度トライしてもエラー表示が出てOUT。

結局、皆がそうだったみたいで
僕だけじゃないことが分かってほっとしたけど。

朝になって過去の広告メールから入って
やっとINできたけど、
要するに9:30ごろに復旧したみたい。

そのことの釈明はすぐなくて、
しばらくしてから「接続障害云々」という告示が出た。

おそらく運営担当者のミスだと思うけど、
「一部の人しか入れなかった」んだってさ。
ホントかよ、一部は入れたのかよ!
と毒づきたくなってしまった。

さらに午後になってから
補填の案内が。
夜中にキラキラ探ししてるユーザー対象だけには、
ポイントをくれるらしい。

アバター
2019/03/15 03:18
まーちゃんへ
   「桜がPで80コイン」って?
アバター
2019/03/15 03:09
1日平均で9コインだって‼桜がpで80コインだそうですね(*´∀`)
アバター
2019/03/15 02:34
今、不具合補填の告示文を確認に行ったら、
昨日の内容と違ってた!

昨日は確か、3月1日の0時から9時半の間に
キラキラ探しした人を対象に9ポイント補填とあった。
  (9ポイントはその日の平均値だとか)

それが今見たら、
「3月1日から25日の間にキラキラ探しに参加した人全員」で、
それも「90ポイント」もくれることに。

まぁいいけど、ころころ変わるってことは、
運営側のテキトーさの証とも言えるなぁ・・・
アバター
2019/03/15 02:24
つばささんへ
   こんな夜中まで起きてる!

   えっ、「から」だった?!
   どっちにしろ、僕は対象者に違いないだろう・・・
アバター
2019/03/15 02:18
なんかよく読んだら、3月1日「から」って書いてあったから、
私も対象者かもしれない・・・

щ(゚Д゚щ)カモーン キラキラ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.