Nicotto Town



また☆3の出現確率が

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
ショップ広場 3

高くなってきたような・・・
これは気のせいかなぁ。

例の「接続障害」事件で
☆90を皆に配布するらしいから、
その分を節約してるのかな。

邪推ってものかもしれない。
でも、10時間ぐらい放置されたままだったし、
釈明も遅れたし、
「補填」内容などコロコロ変わったし。

INできなかったのは「接続障害」であっても、
なぜそれが起きたのかって説明、
つまり根本的原因が示されてない・・・
そうした追求がいつもないから、
何度もトラブルが起きるんじゃないのかなぁ。

アバター
2019/03/17 02:12
まーちゃんへ
  へぇ~、ニコタの「勝利」かぁ・・

  男性をちゃんと意識した
  こういうサイトってあるのかなぁ。
アバター
2019/03/17 02:04
アメーバピグの敗北とニコッとタウン暫定勝利と川柳の話~画像だよ 

ツイッター見てたらこのような事が沢山…

きりないのでお仕舞

(*´∇`)ノ おやすみ~
アバター
2019/03/17 01:28
ニコッとタウンで検索したらこのような事が沢山出ていました

コピペ出来ないので書き写しです。

このような事が沢山出ていました。

ニコ事務さんのもです。
アバター
2019/03/17 01:11
まーちゃんへ
  これ、ツイッターからの写し?
  温厚なまーちゃんの言葉じゃないですよね。

  「ピグ難民です」って言う人が確かにいるけど・・・
アバター
2019/03/16 23:48
まさか…いやそんなはずは・・・だが可能性はある・・・あいつらだ ・・・アメーバビグの元住人だ… 
あいつら住処を失って流れてきやがったな  俺らのニコットタウンに……!!!


アメーバピグのPC版終了で ニコットタウンが復権の…というタイミングで
。ピグ派の ニコットタウンがサーバー落ちピグ派の妬けみによるサイバーテロではないでしょうがW・・

【半端ですがネットに色々ツイッターが有りましたが ニコタ復帰ご 削除されていました・
アバター
2019/03/16 03:09
まーちゃんへ
  「接続障害」だったって言ってるだけで、
  なぜそういう事態に至ったか、
  って説明がないじゃん。
アバター
2019/03/16 00:55
説明出来ないような障害…?

9個良いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.