Nicotto Town



憧れの制服だぁ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

これが、売りに出されてから、
ずっとずっと迷っていたけれど、
なけなしのPコインにて、思い切って購入。


セット服じゃなくって、
自分好みの制服の組み合わせができるのが、魅力で。


高校は私服高だったので、
今でも制服への憧れが強くって・・・


リアでは、当然着れないので、
ニコタでこそっと楽しみます。


今年の桜は、早そうですね~

アバター
2019/09/20 15:55
こちらこそ〜^^突然の設立とお誘いでごめんね:;
つっちに相談してから作ろうかなぁって思ってたんだけど、先走ってしまったw
入ってくれてありがとう♪

ゆるっと、ぬるっとがモットーだし、
なにをどうこうするって事もないから、無理しなくて大丈夫だからね♪
みんな「ここにいるよ〜」ってぐらいの感じで、繋がってるのが嬉しいから^^

なかなかみんなに会えなくてちょっぴり寂しくなった時とか、
もどかしくなった時とか、みんなどうしてるかなぁって思った時とか、
気軽に自由に使えるといいなぁって思って^^

すずちゃんは平日なかなか会えなくてね><
随分前からサークル切望してくれてたんだけど、
すずちゃんにも相談せぬまま作ってしまったわよ〜w
(土曜までお出かけ中のようで日曜あたりサークルのお誘い見てくれるかも?)
今は「のず」ちゃんに名前が変わってるんだけど、
きっとどこかで会えると思うから、楽しみにしててね^^

つっちにはいつも助けてもらったり、癒しをもらってばかりで^^
これからもどうぞよろしくね♪(長くなってごめん><)
アバター
2019/04/06 02:50
>ほたさん、アリシアさん

お返事、遅くなって申し訳ありません;;

ほたさん、髪型、とっても似合う~ 春って感じ♪
アリシアさん、転校してそれは、無理!ドラマみたいですね~^^
アバター
2019/03/21 03:56
真っ白の学ランなんてアニメでくらいしか見た事無いかもです
汚れたら目立ちそうですねぇ~
転校して黒い学ランの中に白いのが居たらさらに目立ちますねぇ
アバター
2019/03/18 13:02
私は中高とずっとセーラーだったので、ブレザーが憧れ♪
私もためにためたPで買おうと思ったんだけど、
ちょうど髪を切ったので同じ髪型のそっちに使ってしまったぁ!!!

ツインテールも制服も、すごく可愛くてよく似合ってるよ〜♡
桜、早く咲かないかなぁ♪
今日はお花見気分でお弁当持参できました!(花も持参だけどw)
召し上がれ〜♪
アバター
2019/03/16 14:25
>☸アリシア☸さん

コメントありがとうございます。
学ランですか!
しかも、白い学ラン!!

かっこいいです、見てみたいです。
甘いほんわかしてるアリシアさんとの、ギャップ萌えですね~^^
アバター
2019/03/16 14:21
>୨୧*なな*୨୧さん

先ほどは、意外な場所で出会い、釣りに誘っていただき、ありがとうでした^^

制服、似合ってる?嬉しいな。
スカート2枚買い、憧れる~
ほんと、何色にしようか迷って、ピンクに( *´艸`)
セーラー服もいいよね~
沼!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!確かに・・・ん~^^
アバター
2019/03/16 11:52
うちは学ラン着た事無いので学ラン買っちゃいましたぁ~
上着しか買えなくて下はしばらくCで対応してましたが頂けました
黒いのはありきたりでしたので、白い学ラン買ってみました
アバター
2019/03/16 10:23
制服めっちゃ可愛い(*´▽`*)とてもお似合いです♪
私も色違い青買ったよ^^
チェックのスカートは2枚買ったぜぃ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
セーラー服も可愛いんだけど沼に落ちそうなのでガマンした~
アバター
2019/03/16 06:50
>イッコウさん

そうそう、けちけちの私が、
清水の舞台から飛び降りたのです。

リアで!?
この歳では、引かれること、間違いなしです・・・;;
アバター
2019/03/16 03:05
ええ~、あれほどPを使うのをけちってたのに!

私服の学校だったんだぁ。
リアで制服を着てみれば、
〇〇が喜ぶかもよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.