Nicotto Town


サファイア


キラキラを集めました 銃乱射事件

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
展望広場 5

3月16日(土)晴曇り 13℃

昨日銃乱射事件
ニュージーランド(NZ)中部のクライストチャーチで
15日、2カ所のモスク(イスラム礼拝所)で銃乱射事件
が発生し、計49人が死亡、48人が病院で手当てを
受けている。NZ警察は男3人、女1人の容疑者を逮捕。
乱射にはうち3人が関係しているとして、動機の解明に
向け捜査を開始した。
反移民の過激思想に基づく犯行の可能性がある。

日本の方も良くいかれている国です、無事であることを
祈ります。

長く入院していらした、親戚の方が亡くなりましたの
知らせが届く、25日お通や、26日告別式とのこと
です。

アバター
2019/03/17 07:50
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今朝は薄曇り、寒さを感じる・会議資料作りの予定です。

途中、手を止めてコーヒータイムに出掛けます。
アバター
2019/03/16 22:27
ニュージーランドも今回の事件で、
銃の規制は進むと思いますが。
犠牲になった人達や家族の悲しみや怒りは
どこにぶつければいいのでしょうね。

親戚の方とは親しかったのでしょうか、
お悔やみ申し上げます。
アバター
2019/03/16 21:42
こんばんは。

どこ行っても安全なところなんてない気がするにゃ。
アバター
2019/03/16 20:06
NZは安全な国って言われてたのに地震といい 災難がつづいてますね

アバター
2019/03/16 18:31
本当に痛ましい事件ですね・・ 
身の周りの平和のありがたさを実感します。
 
アバター
2019/03/16 16:51
✤╹◡╹。)こんにちは☆
ステキとお水のお届けです♪

朝から雪が降ったり止んだり寒い1日に
なりそうです。良い週末を♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.