Nicotto Town



釣り大会用㊄

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+39

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
3
3.54cm
アメリカザリガニ
2
9.74cm
オイカワ
1
15.66cm
ギンブナ
1
23.88cm
ニジマス
1
45.58cm
バケツ
1
32.50cm
タニシ
1
3.88cm
2019/03/17 05:18

早起きは、三文の徳?


朝からタウンで釣りをしてたら、きました!
これは、大きいかも?

アメリカザリガニ 9.74cmです。


でも、今回は、レベルが高い!!

でも、楽しい!

こんな調子で、最後まで、駆け抜けます^^

アバター
2019/03/17 10:23
>耕造さん

いつもお世話になっております。


>イッコウさん

抜け駆け常習犯!!なんと^^
そうだね、陰ながら、楽しいが持続することを祈っててください。
判定ね~ 懐かしい思い出・・・

アバター
2019/03/17 06:32
何が「最後まで、駆け抜けます」だぁ~
 (抜け駆け常習犯・・・、なんて言ってはいけない)
「楽しい!」が持続することを、微かに期待してます。

魚のサイズの判定は、
半年以上、釣りやってないから分からん。
アバター
2019/03/17 05:50
...((φ( ̄ー ̄〃)ノ□、 メモメモ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.