Nicotto Town



通算勝率90%超え

7ならべ で遊びました。

1位
19
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
57
2019/03/17 11:16

に、なかなか到達しない。
88.9%あたりで立ち往生。

始めた頃は
うっかり3回目のパスをしちゃったとか、
途中で飽きて放棄したとか、
ジョーカーの出し方が分からないとか、
等々で3位や4位になってしまったことが多かったから、
それが勝率に響いてしまってる感じ。

勝率のパーセントを上げるには
10連勝以上しないといけないノダ。
9勝1敗じゃ、現状維持でしかないから。
 (ちなみに、僕の負けは2位以下を指す)

ぼーっとやるには、
7並べが僕には合ってる。
四川省や宝石箱じゃ、
マウスが重くてイライラするし。

今は晴れてるけど、
午後から雨が降る予報。
てなことで、出かけないでPCに向かってる。

アバター
2019/03/18 01:15
88.9%あたりでって、すごい確率。
釣りはやらないのに、七並べはやるんだな~

ま、個人の自由だからね^^

関東は雨らしいね。
こっちは、薄曇りの一日でした。
アバター
2019/03/17 17:38
かたまりちゃんへ
  七並べは獲得コイン上限がないけど、
  リズよくやらないと時間がかかるよ。
  四川省やカノンの宝石箱だと、
  合わせて200コインが一日の上限。

  今はCコインが足りないかもしれないけど、
  そのうち余ってショーガナイって状態に。
アバター
2019/03/17 17:34
まーちゃんへ
  何が「頂点」になるのかなぁ・・・
アバター
2019/03/17 15:38
7並べでもコインもらえるんですね

こんどしてみます!
アバター
2019/03/17 12:34
通算勝率90%超え 凄いですね

頂点目指して頑張って下さい

四川省も現時点で38位凄いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.