Nicotto Town



しばし


眼科・・・目に傷はないし腫れもない
      なんだろうね
      一応抗菌の目薬とドライアイの目薬だしとくね
      蓄膿症って言われたことは?

耳鼻咽喉科・・・ファイバースコープ異常なし
         レントゲンには薄っすら白くなってるとこもあるけど
         右だけが痛くなるような重症性はなし
         気になるようだったら大きな病院行って

脳神経内科・・・症状で思えるのはやっぱり副鼻腔炎だね
         でも耳鼻咽喉科でそぉ言われちゃったんだー
         三叉神経痛 の痛みとも違うし
         右目の痙攣も気にするものではない
         耳鼻咽喉科でもらった抗菌薬で様子見だね

って・・・

この激しい右目奥の痛みには耐えるしかないってことか・・・

今、ここでINしているのも辛い状態

不本意ながらしばし島を離れることになるかも (T_T)

♪ 春なのにー お別ーれですかー
 春なのに― 涙ーがこぼれますー
 春なのにー 春なのにー ためいーきまたひとーつー

いや 歌ってる場合じゃないんだけど (´・ω・`)

ご心配をおかけしてしまった大好きな皆様へ
取り急ぎの近況報告でした

まる

・・・あたしが書くとイマイチ真剣みがないなぁ w
         

アバター
2019/03/22 15:23
こんにちわ~

一寸はよくなったかと思ったけど未だの様ね
どうしたんでしょうね、
原因が解らないのが一番不安ですものね~
いい知らせを待っています。
アバター
2019/03/22 11:44
歯医者は?
アバター
2019/03/22 09:09
「気になるようだったら大きな病院行って」という耳鼻科の言葉にひっかかります。
大きな病院の耳鼻科で再度診ていただいてみては?
炎症だとか時間がたてば少しずつおさまると思うけれど、
痛みが強くなっているかどうか、同じなのかおさまりつつあるのか・・・。
アバター
2019/03/22 08:47
その後お変わりないですか?
まだ痛いのね?

1週間も痛みが続いてるって、もう一回医者に訴えてみたほうがいいと思います。
アバター
2019/03/22 08:10
Dear 皆々様

1週間過ぎても治らない痛みにイライラしてきました(-"-) ←相変わらず短気

励まし等々コメを残していただきありがとうございます m(__)m
アバター
2019/03/22 05:43
☆yurichin
☆(♡❂‿❂♡)おはようございます☆

こちらはやっと春一番が吹きました☆
もう吹かないのかと思ってました☆
昨年より35日も遅かったです☆

yurichin、少しずつでもよくなってるかな?☆
お仕事、大丈夫?☆
無理しないでね☆
アバター
2019/03/22 00:37
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/03/21 23:08
こんばんは
アバター
2019/03/21 22:59
今度は伝言板を閉めたのジャのぉ

本当に無理すんなょ

おやすみ~♪
ps:イチローが…(T~T;.)
アバター
2019/03/21 18:45
今晩は、東京桜の開花宣言が出ましたね。
原因不明だと不安になりますよね。
どうか無理せずに治療に専念なさってください。
お大事になさってください。
アバター
2019/03/21 18:39
こんばんは。
今日は梅の花を見てきました。
色々種類があるんだね~
しだれ梅はきれいでした。
アバター
2019/03/21 16:22
こんにちは~

折角の休日なのに雨ですがそちらもでしょうか、
お加減はあれからどうですか、

少しでもいい方に向かってれば嬉しんですが、
ゆっくり休んでいて下さいね。
アバター
2019/03/21 08:01
おはようございます(^^)/

昨日夕方は急遽、娘のとこに行く事になり、帰宅後 yurichinさんとこに来たものの
コメを残すのを忘れ、戻ったと言う天然振り(;^_^A アセアセ・・・

親はいくつになっても心配するものです。
yurichinさんのお母様も心配されてますね。

痛みが少しでも和らいでくれてたら良いんですが…
アバター
2019/03/21 05:48
☆yurichin
☆(✿•ᴗ•✿)おはようございます✿

春分の日✿今日も気温は高いようです✿
暖かいと桜が気になります♫☆

具合はいかがでしょうか?☆
今日はお休みですよね?☆
おうちでゆっくり休んでね☆
アバター
2019/03/21 04:57
おはようございます。
お彼岸ですね。お天気もよさそうですしお墓参り行きますか?

私は行きませんけど。
☆yurichinも無理だわね~。
どうですかその後は?
アバター
2019/03/21 00:35
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/03/20 23:02
お見舞いはフランジア…召し上がれ(´ー`)

少しは良くなった?
しばらくゆっくり体を休めた方が良いかもネ

おやすみ~♪
アバター
2019/03/20 14:14
こんにちわ~

今日はどうでしょう、同じでしょうか、つぶやきが変わってないから
気分も良い事は無いのかとお察しします、

yurichinさん早く又元気になれるよう祈っています。
アバター
2019/03/20 06:41
Dear 皆様

ありがとうございます m(__)m
復活めざして頑張ります!

お見舞いは食べ物でお願いします! (´-ω-`)
アバター
2019/03/20 06:34
しばし。。。。ですか。。。伝言板が無いのはさみしいな。。。

なになに・・お目目の奥が痛いのですか・・

そですか。。。で しばしなんですね・・

何よりも御身お大事に 御自愛されてください・・・春なのに~~春なのに~~シュン
アバター
2019/03/20 06:00
☆yurichin
☆(*^-^*)おはようございます☆

晴れて4月並みの気温になるようです☆
桜の蕾も一気に開くのかな♫☆

今日はどうかな?☆
無理しないでね☆
アバター
2019/03/20 05:33
おはようございます。今日からはフィギュアが楽しみです。

その後いかがでしょうか?
まだ駄目なのかな。
一日も早い回復をお待ちしています。

疲れからかも。。
アバター
2019/03/20 00:32
お大事に
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/03/19 21:41
(。・o・。)ノこんばんは♪
育ててる苺が実を付けて赤くなってきました♪
収穫が楽しみです^^
アバター
2019/03/19 19:22
こんばんは。

原因がわからないのは辛いですね。

早く痛みがなくなるのと原因がわかるといいです。

お大事に。無理しないで下さいね。
アバター
2019/03/19 19:15
大きい病院内でいろんな科に回されたんでしょうか~
眼科、耳鼻咽喉科、脳神経内科まで行って結局痛みに耐えるしかないって"(-""-)"

早く痛みが緩和され原因がハッキリしますように。
じゃないと治療方針も定まらないですよね…

お大事にして下さい<m(__)m>





アバター
2019/03/19 18:21
目の奥の痛み 原因が分からないのも辛いね><
少しでも良くなると良いね お大事にね。
アバター
2019/03/19 15:30
大丈夫?心配だね~
痛いのって辛いよね!
早く良くなるように願っているね。
無理しないようね。
yurichin来れれなくて私は訪問するから気にしないでね。
アバター
2019/03/19 15:01
そうでしたか、目の奥の痛みって不気味ではあるけど
神経的な面も考えてしまいますね~

それだけの科で調べて原因が解らないのに素人にはサッパリわかんないです。
蓄膿症て副鼻腔炎の事だし、私は一時重いストレスでこれに罹って
病院通いした事ありますが、yurichinさんのはどうなんでしょうね。
何とか早く症状が取れるよう祈るしかありません。
アバター
2019/03/19 13:39
そうですか・・・お大事に。
Gメン75の話とか楽しいネタを投下していたたきありがとうございました。古いネタばかりだったので、最近のネタを1つ投下してみます。
「パンケーキ食べたい」のお兄さんの夢屋まさると 俳優の志尊淳は似ていると思う。

https://sokkuri.net/alike/%E5%A4%A2%E5%B1%8B%E3%81%BE%E3%81%95%E3%82%8B/%E5%BF%97%E5%B0%8A%E6%B7%B3

それでは、また~
アバター
2019/03/19 13:20
☆yurichin
こんにちは。今日もいい天気です。
花粉が怖いけど、買い物に行って来ました。
車の中は暑い位。

その後どうですか?
お変わりないのかな?
お変わりあるといいんだけど。。
アバター
2019/03/19 08:34
☆yurichin
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

思い当たる3つの科を受診した結果、原因がはっきりしない。
だいしょうじさんが書かれてるように花粉症が悪化したのかなぁ?
それにしても目の奥が痛いのは辛いよね。
せめて痛みが取れるお薬でもあればいいのに。
普通の鎮痛剤では効かないのかな?

身体の一部でも痛みや変調があると心まで影響しますよね。
パソコン、お仕事で使うだけでも相当目を酷使してると思います。
ここはお休みして、少し目を休めるのもいいかもしれません。
ここのみんなはみんなちゃんと理解して、yurichinが元気になって戻ってくるのを
待ってます。
焦らないで無理しないで少し様子をみましょうね。
ある日、ふっと痛みが消えるかもしれないし。
早く治りますよう心から祈ってます。
どうぞ、お大事に+゚ *。(◡‿◡๑)。* ゚☆
アバター
2019/03/19 07:00
春なのに~、春なのに~~~ためいき~またひとつ~~~

大きな病院の耳鼻科で再度診てもらうってことはありかもだけど、
花粉のせいだと思って我慢してやりすごして、
そしたら快癒すると信じましょう!

精神的なものは?
でも目に出るってのはきいたことないし・・・・。

しばし島を離れても、治ったらまたきてね、待ってるからね♪
お大事に。
アバター
2019/03/18 21:04
激しい痛みはつらいし気になるね
続く様だったらCTとかMRI撮ってみるとか
心配だね~
無理せずお大事にね
アバター
2019/03/18 20:10
う~ん、中々はっきり判断がつかない痛みなのですね。
目って、敏感な場所だから困るよね。

私も時々、猛烈に目が痛くなって困る事があるんだけど、
目薬指したり、コットンで洗ったりしてるうちに何とか忘れるからいいんだけど。

でも、あの痛みは何なんだろうって思うよ。
気付くとなくなってるんだよね。

いっぱい検査受けたし、診断も仰いだわけだし、
それでも異常が見つからないってことは、
きっとミクロサイズのゴミかなんかが入った可能性しか私には考えられないです。

yurichin、早く治るといいね。
元気いっぱいなyurichinになって、幸せな朝が来ますように。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.