Nicotto Town



「リファラーが検出された」

画像

って表示がさっき出て、
キラキラ結果の「また梨の日だぁ」の駄文が
どっかに消えてしまった。
これを避けようと
ノートンのガードを下げたんだけどなぁ・・・

彼岸の入りってことで
「日本の伝統」意識について書いてたのに。
だから、ちゃんと書くのがイヤなんだよね。

で、昨日の農園での収穫を写真で撮っておいたので、
それを日記に。
久しぶりにメガ3つ、豊作4つだったから。

アバター
2019/03/19 03:18
つばささんへ
  ささささ3時だよぉ~
  まだ起きてて、朝の弁当作りができんのぉ~

  メガ確率は一時よりガクッと落ちてる・・・
アバター
2019/03/19 03:00
「リファラーが検出された」って、何???

消えるの、最悪だよね、分かるわ~
ノートン、うちも使ってるけど・・・
彼岸の入りの文章、読みたかったな~

農園は、相も変わらず順調だね。
メガ3つ・・・真似できないわ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.