Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


桜羽織と花見窓


3月のイベントの着せ替えアイテムは、一通りいただけました。

今回、全部欲しいなぁと思っての、有料アイテムでしたので、満足。
お部屋アイテムも全部もらおうとおもってます。

羽織の桜ヒラヒラしてるところが、袖でみえなかったりで、がっかりだったので、巫女さんスタイルになってみました。

窓もすてきだなとおもったけど、なかなか合わせられる背景がなくて、コントラストついちゃったけど、霞でなんとなくいいか。。です。

まだまだ、コーデの世界は奥深すぎて、思ったようにいかないですけど、手持ちでなんとかするのも、また楽し、ですね。

アバター
2019/03/20 21:30
4月の若葉さんへ

今回は、羽織が欲しかったので、迷わず課金です。
イベントアイテムは、あとでフリマにも出てくるだろうから、そちらで入手できるかもですね。
桜アイテムは、桜の時期しか使えないというわけでなく、うまく合わせればオールシーズンいけそうですが、はたしてその能力とアイテムがわたしにあるのか。
せっかくなので、長く楽しみたいです。
アバター
2019/03/20 21:27
沖人さんへ

今週の新作は、洋風の桜の精ですが、こちらは和風ですね。
こっちが本来?
ニコタの桜は早いなとおもっていたら、リアルでも追いつきつつありますね。
アバター
2019/03/20 21:24
もなさんへ

桜は、想像がひろがりますね。
美しいのに妖しげでもある。
会うだろうと思ったアイテムがいまいちってこともありありで、手持ちがすくないなかで、楽しんでます。
アバター
2019/03/20 21:23
マキさんへ

ありがとうございます。
今日は長崎で開花宣言とのこと、桜の季節がやってきましたね。
アバター
2019/03/20 20:35
素敵ですよ~
私はイベントは今回も非課金参加です。
yonaさんのを見るとおぉ~っと思います。

背景あるあるですね。
アバター
2019/03/20 00:10
天女のような巫女さんのような、桜の精ですね。
アバター
2019/03/19 21:27
桜コーデとても素敵です*
コーデ、中々これだ!というようなものが
出来なかったりしますが色々工夫するのも楽しいですね。
アバター
2019/03/19 20:44
桜のお使いみたいでいい感じですよ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.