Nicotto Town



東郷と言うか、後藤と言うか

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ペット海浜公園 5

相変わらず、☆10しか出ない。
後は☆3でなく、☆5だったから救われるけどね。
10&5だから、東郷さん。
でも、5&10だと後藤さん、ってことに。
どうでもいいんだけど。

それはさておき、
25日にキラキラ90、ホントにくれるのかなぁ。
貰えても、ガチャ券に換えるだけだけどね。
  (「だけだけど」って間違えたと思って
     「だけ」を一つ消してしまい、また元に戻した)

今夜はウイスキーの水割りをチビチビ飲みながら
ニコタにIN。
昨日の暑いと言っていいほどの陽気の中、
山道を3時間くらい歩いて汗ビッショリになったせいか、
体がだるくて仕方がない。

アバター
2019/03/21 01:37
まーちゃんへ
  それが変更になって
  90くれるって書いてあったよ、たぶん。
アバター
2019/03/21 01:35
こちらも昨日はポカポカと
歩いていても生ぬるい風がそよそよと

立ち止まると暑かったです。
アバター
2019/03/21 01:33
15個良いですね
あれえ~90
キラキラは1日平均の9個でなかったですか

桜が80?90?忘れましたwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.