Nicotto Town



旧PCでやったら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
神社広場 3

スムーズに動かず、
「春が来た」を書き入れ、
「♪」を加えようとするとどこかに消えてしまう、
の繰り返し。

で、仕方なく新PCに換えて今。
新PCで「日記」を書いて「投稿する」をクリックすると、
どこかに消えてしまうことが多いから、
長めの文は書けない。

息抜きでやってるのに、
イライラするってドーユーこと?

アバター
2019/03/23 18:55
眠り姫さんへ
  やっぱり。
  僕と同じように動きが妙だったから。

  Flash playerって何だか
  僕には分からないけれど・・
アバター
2019/03/23 18:05
こんばんは(o^-^o)
お返事遅くなりましたが、その重かった日の深夜、私もタウンに行きました。
スマホからでしたが、今までで一番重いくらいで大変でした(>_<)
タウンには行けるものの、動作等のバー?も、文字入力の部分も表示されなくて身動きが取れない状態で…。
イッコウさんをお見かけしたのですが、挨拶も出来ない状態で申し訳なかったです。

最近特に重い気がしますし、接続障害も二回もありましたし…。
脱Flashと関係あるのか、ないのか、うーん…と思っています(^^;
アバター
2019/03/22 03:13
まーちゃんへ
  言われてああそうだって思い出したから、
  それは知ってたんですよ。
  でも、打っちゃうんですよね。

  おやすみなさインドネシア。
アバター
2019/03/22 03:07
今スマホから
一文字も書かなくていいのすよ
顔のマーク有るでしょ
そこを押すと一番上にイベント春がきた、あるからタウンに行ってそこを押すだけです。今確認して見て下さい!
お休みなさい(;_;)/~~~
アバター
2019/03/22 02:53
まーちゃんへ
  そういう手もあったか!

  「はる」って打てば、
  すぐ「春が来た♪」が候補で出てくるからね。
  でも、旧PCじゃ出てこなかったんだよ。
  そりゃそうだ、このイベントでは使ってなかったから。
アバター
2019/03/22 02:09
キラキラ勝ったり負けたり似たようなものですね。

イッコウさん春が来た書き入れてるのですか?

書き入れる所の横に顔のマーク 有るでしょ

そこをクリックすると 一番上に春が来たあるので

そこを押すだけですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.