Nicotto Town


サファイア


キラキラを集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
神社広場 4

3月22日 薄曇り強風 19℃

イチロウ選手引退宣言

別れの季節、そしてその先へ、寂しさもありますが
また違う形の出会いが待っている事でしょう…!

アバター
2019/03/28 07:06
おはようございます。
昨日、桜の開花宣言出ました。^^
アバター
2019/03/25 21:34
サファイアさん、こんばんはです♬
ニコ店イベントの準備中をしてますよ♡
今週も、よろしくお願いします〜(=^・^=)
アバター
2019/03/24 18:22
今日の訪問づら。
アバター
2019/03/23 20:45
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/03/23 14:35
気温の乱高下のせいか体調不良 今日は早めにゆっくりとねます
アバター
2019/03/23 14:14
イチロー選手、本当にお疲れさまでしたですね~
2009年WBC決勝戦での決勝打・・すごく興奮したのを覚えています。
 
アバター
2019/03/23 10:00
お早うございます。

↑イチロー選手の引退はホント寂しいですね。
野球はほとんど興味はないのですが、それでもイチロー選手はヒーロー中のヒーローです。

昨夜の女子フィギュアは日本選手は残念でした。
次をがんばって!
アバター
2019/03/23 07:26
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今朝も雲が多く寒い、此れからお墓参りして

日帰り温泉へ向かいます。
アバター
2019/03/23 01:19
私もチコちゃん見てました。^^
なんか好きなんだよね、チコちゃん
アバター
2019/03/23 00:15
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 関俊彦の「さくらびと」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/03/22 23:44
(*´∇`)ノ こんばんは~朝起きたら真っ白に雪が
寒い1日になりました。明日も雪マーク寒そうです。
アバター
2019/03/22 23:19
ヒットこそ出ませんでしたが、
イチローの最後の日本での2試合は、見応えがありました。

チコちゃん、楽しくて、雑学が身に付きますね^^
アバター
2019/03/22 21:55
こんばんは。
今日は寒かったのかな?
上着なしで出かけたけれど、そんなに寒くなかったですよ。
アバター
2019/03/22 19:49
こんばんは(*´ω`)

イチロー、おつかれさまでした!!!
アバター
2019/03/22 18:36
季節の変わり目、色々あるね。イチロー引退。気温の乱高下でね、風邪に注意だぞぅ。花粉症にもだね・・ね。
アバター
2019/03/22 18:32
|ω・`)やぁ。
イチロウ選手・・オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ!ですね・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.