Nicotto Town



こう見えて(どう見えて?)


結構打たれ弱い (´・ω・`)

1週間後の眼科訪問
痛い目に耐えながらNETで調べ上げて
これだ! と、先生に訴えたのは
涙嚢炎

さすがに先生もあたしの熱意(?)に負け(?)
涙嚢炎の検査をしてくれたけど結果可能性なし orz

別の耳鼻咽喉科でのセカンド・オピニオンを勧められての帰宅
検査してくれなかったら別の眼科のセカンド・オピニオン考えてたのにね(笑)

相変わらずの右目涙と右目頭の痛み&頭痛

でも、週末は職場のパソから解放されるから
ニコタでのコメも残せるかな (^^)

いつもありがとう

以上、イチローとともに会見を終わります!

そろそろ帰りますか

え?勝手に終われ? ・・・( ..)

アバター
2019/03/24 12:37
まだ治らないんですか?
長いですよね。

ストレスっていうのが当たってるのかな?
あまり自分を縛らずに、好き勝手なことをする時間を増やしたら案外治っちゃう?
ともかくもお大事に。
アバター
2019/03/24 09:15
Dear 皆様

一緒に悩んでいただきありがとうございます m(__)m

白黒ハッキリしたいAB型なもんで
原因が分かればスッキリ立ち向かえるのにってね
ま、そんなうまくいかないもんか 

少しは痛くない時間が増えてきた感じです
安心すると数時間後には奈落の底へ突き落とされるんですけどね ^^;
アバター
2019/03/23 21:42
まだよくならないのか~
痛みがつらいよね 
副鼻腔炎の薬は飲んでみた? 鎮痛剤は効くのかな??
やっぱCTとかMRIかな・・・
アバター
2019/03/23 21:03
こんばんは。
思うんだけど脳のMRIやってみました?
う~んストレスもあるかもね。
アバター
2019/03/23 20:54
こんばんは♪
訪問ありがとう~♡(*´▽`*)♡
お休みで少しは痛みが楽になってますか。
でも、されてると言う事は
職場のパソや(ストレス?)が原因なのかも~(◎_◎;)

肩凝り・頭痛ならマッサージも有効なんですが…
目の痛みとなると??…(◎_◎;)

安くて栄養満点の納豆を食べて今月乗り切りましょう~
薬味ネギをどっさり入れて(^_-)-☆

早く痛みから解放されますように♡


アバター
2019/03/23 20:46
目は一日の内起きていれば常に使う部位ですから大変でしょうね。
加えて頭痛とは><
早く良くなってくださいね。
アバター
2019/03/23 17:54
 こんにちは、今日スマホの料金見直しにドコモショップへ出かけてきました。
ほとんど電話かけないから(携帯電話の意味なし?!)一番安いプランに変更です。

目の痛みに頭痛に涙と辛いですね。
仕事辞めたら治りそうな気もしますが(ストレスとか)と、言って簡単には辞められませんよね。
私の場合。一時期酷い頭痛に悩まされましたが、職場異動したとたんに治ってってしまい。
やっぱり職場環境って大事だわと思いました。
 早く原因が解って治りますようにご自愛くださいね、
 
アバター
2019/03/23 17:45
(。・o・。)ノこんにちは♪
近所の公園の桜が咲き始めました^^
満開は来週かな?

目大丈夫ですか?
早くよくなってくれればいいですね。

素敵な週末を♪
アバター
2019/03/23 14:04
涙嚢炎  なんて聞いた事無い病気です
痛みが酷いのは 私。・。。。絶えられません・・・ぅぅぅぅぅぅ
うたれ弱い。。。注射なんて大嫌いだし。。。うたれるのは嫌です 

その うたれでないってか・・
大して代わらないって 
打たれ強いって ゆりちゃんのやせ我慢だわね

我慢せず。。ここで痛みの発散もいいよ^^。。。自分の部屋みたいに言ってますがmm
アバター
2019/03/23 13:35
こんにちは~

そう~なのね、色んな病名疑っても決定的なことは解らないのね。
暫く心穏やかにのんびりして見たら、

人間この齢迄何度か危機にあったけど、自力で治す作用もあったし、
我慢できるのなら、様子見る位しか無いみたい、あまり検査もよくないって
言う説もあるしね、
他人事だとこんなことも言えるのかも知れませんけど。早く癒えます様に。
アバター
2019/03/23 07:09
だいじょうぶなのか?
夏樹陽子が「腰かけるのが怖い」と作家としてはどうしようもない症状に悩まされてて、
整形外科その他もろもろで原因不明。
結局精神的なものが作用して痛みになっていたと、エッセーを書いていました。
執筆をやめて数年、完治したそうですが。

しかし仕事辞めたら、食べていけないし・・・・。
イチローと同じで、腹が減ったから会見終わらせたんだろうかと、
わけのわからない感想です。

お大事に~
アバター
2019/03/23 00:42
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/03/23 00:31
こんばんは。

いまだ原因がわからずですか。ちょっと辛いですね。

早く原因と痛みがなくなるのを願ってます。

無理しないようにね。お大事に。
アバター
2019/03/22 23:31
原因が分からないのがつらいネ(´・ω・`)

痛みどめも効いてないみたいだし…処方されたの飲んでるよね

無理せずゆっくりお休み♪
アバター
2019/03/22 22:41
こんばんは。
目を酷使するPC仕事は更に治りを遅くしそうですが、休めませんよね…
今の病院では結局、抗菌薬で様子見だけで薬が効いてない感じなんでしょうか(;´Д`)

耳鼻科・眼科・脳外科が揃ってる大病院でセカンドオピニオンをした方が…
まずは、原因と病名が分からない事には不安だけが募りますよね(◎_◎;)
困りました…
アバター
2019/03/22 22:26
☆yurichin
(ღ✪‿✪)ノこんばんは✿

涙嚢炎って知らなかった~。
調べてみたら、確かに症状は似てるよね。
でも可能性なし・・・><;
それでいまだに原因というか、病名が出ない。
なのに右目涙と痛み&頭痛。
頭痛は目から来てると思うからやっぱり眼科のような気がするけど。
でも、繋がってるから耳鼻科もと思うし。

今は症状を抑えるお薬は出てるのかな?
鎮痛剤くらいかしら?

週末、少しパソコンから解放されてゆっくり目を休められるといいね。
ニコは無理しないでね。
アバター
2019/03/22 22:17
イチローって松井一郎?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.