Nicotto Town


サファイア


キラキラを集めました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/23
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ヒツジ学園 4

3月23日(土)曇り晴 13℃

第91回選抜高校野球大会は、15日に組み合わせ
抽選会が行われ、23日に開幕です。

3月のイベント、桜咲く春の報らせ の特典は
一応全部 ゲットできました。
後の12日間はゆっくりできますのでひとまず
安心です。

キラキラも暖かくなり 慌てず探せます。

アバター
2019/03/25 01:26
こんばんは(^^)
アバター
2019/03/24 23:36
散歩中に目についた和カフェに新規開拓で入店しましたが女子率が高く少々アウエー感を感じました。
アバター
2019/03/24 21:58
こんばんは!

今日は晴れたけど朝は冷え込みました。
寒さ…続くのかな!?
アバター
2019/03/24 21:36
私も「いだてん」観ました。
当時のマラソンは今以上に
過酷だったみたいですね。。;
アバター
2019/03/24 21:36
今晩は♪
花々の芽が動くこの時期とてもワクワクいたします。
それらに蕾が付くとそこにドキドキも加わるのです♪
アバター
2019/03/24 21:19
こんばんは~ステプです♪
アバター
2019/03/24 21:18
こんばんは お花見晴れたり曇ったりで 
桜は綺麗でしたが寒かったです(>_<)
アバター
2019/03/24 21:10
昼間からご近所さんにも手伝ってもらいカティーサークのボトル空けました~^^熱きステプをどうぞ♪
アバター
2019/03/24 20:41
ドラマ、面白い? 初めを見そびれちゃって
アバター
2019/03/24 20:33
こんばんは。

淡々と日曜日が終わってしまった感じです。
アバター
2019/03/24 20:27
こんばんは⛄が積もって折角乾いた道路がツルツルです!
ダウンを着て買い物に行きましたよ@@;
アバター
2019/03/24 18:51
今日は熟睡したいなぁ、でね、これから日帰り温泉に行って来ま~す。車で3分だもん。
アバター
2019/03/24 18:05
こんばんは~今日は雪が降ったり止んだり真冬みたいに
寒かったですが今雪は止んだようです。
アバター
2019/03/24 15:06
春の選抜・・もうそんな時期なのですね。
時が過ぎるのは早いものです。
 
アバター
2019/03/24 11:21
サファイヤさん、こんにちは。
今日の支援にお伺いしました~♥

年度末が近づいてまいりました。
お仕事上は、大みそかよりも1年の終わり、という感じが強いです。

おかげさまで、喉の痛みはひきました。
声も一昨日から元通り(^^)v
ホント、電話に出てエコーかけたらデーモン小暮さんだったわ・・・(爆)

でも、鎮咳薬飲まないとまだ咳が出ます。
似たような症状の患者さん、今度の風邪は長引いてるっていってたなぁ・・・(>_<)
お休みの日はゆっくり休む。
うん、これですね(*^^*)

そんな状態でしたので、キラキラ集めも2日ほど忘れてました(^^;)
今日は集めにタウンに行きます。

昨日からまた寒の戻りで、冬のお洋服がまだ活躍してます。
完全春モードに移行するのは、もうちょっと先にします。
体調が体調なので、もうないかな、と思っていた暖房、今日は使います。
とにかく、暖かく。
乾燥するので、お洗濯したタオルなど、いっぱい吊るします(^^)v

問題はお食事。
ここ1週間、食欲なくて、イチゴとかシリアルとかで過ごしていました。
喉やられちゃったので、香辛料系とか刺激物系は避けていたし、消化のいい物と思っていたら、案外限られちゃうんですよね。
今日は・・・どうしましょう?
ありあわせとしても、かなり限られてくる・・・
ちなみに、今日お出かけする気はありません(笑)
寝られるだけ寝ます。
うふふ♥

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2019/03/24 07:13
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今朝は冬に逆戻り、お彼岸最後の日家内の実家へ

仏壇と・お墓参りしてきます。
アバター
2019/03/24 06:12
おはようございます、サファイヤさん。
フィギュアスケート観てなかったですね~;;面白かったですか^^
私も3月イベント、全部ゲットできるくらいポイント溜まりましたので、あとは気楽に楽しみます(*^^*)
アバター
2019/03/24 02:53
チコちゃん、私も大好きです!

LINEスタンプ買いました!!
アバター
2019/03/24 00:13
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『刀剣乱舞』ミュージカルのライビュに出陣♪
アバター
2019/03/23 23:41
最近は朝食用の食パンを3㎞程離れた商業施設まで買いに行っています変に拘るので何かと手間が掛かります。
アバター
2019/03/23 23:08
私はネイ・サン・チェンの4回転より
羽生結弦の4回転の方が好きです。。
アバター
2019/03/23 22:25
こんばんは!今日は寒さが戻りましたね。暖かくしてね。

私もフィギュアスケート観ていました。
アバター
2019/03/23 20:41
「ぼーっと生きてんじゃねえ~よぉ~~」w
永遠の五才 カルちゃんですw
アバター
2019/03/23 20:33
(*´∇`)ノ こんばんは~私も観ていますよ~
これから羽生結弦と宇野昌磨選集ですね。
アバター
2019/03/23 20:12
こんばんは。
結構、気温が下がっていてびっくりしました。
アバター
2019/03/23 18:13
こんばんは(*´ω`)

星稜のピッチャーがすごかったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.