Nicotto Town



ヨガ 始めました(笑)


何か起きるごとに

自分が弱いのか強いのか 考えさせられます

この状態に打ちひしがれ籠ってしまうべきなのか
この状態を打破すべく新しいことを初めてみるべきなのか

前にもつぶやいた
あたしは神様の失敗作

失敗作なら失敗作で も、何が起きても しょーがないのかなーと

でも なんだか ムカつくので 
現状を打破できるかどーか分からないけど 先週からジムのヨガに参加

相変わらず
最後に大の字になると 眠らないようにするので必死です (笑)

人生色々ありますね

あ、歌いませんよ 歌いませ・・・

♪ 人生~色々 男も~色々 女だーていーろいろ

(´・ω・`)

アバター
2019/03/29 14:45
抗生物質… 飲んで何日経ったんでしょう~
症状で変えてくれてるのでしょうか…

なんか…
しんぱい…

アバター
2019/03/29 09:07
今日で抗生物質の期限切れで薬補給ってことは、薬で軽減されている痛みってことよね。
何回もこうやって少しずつ少しずつよくなっていくんだろうから
不義理だとかなんだとかは気にせずに、無理しないでね。
それで去っていく人はそれだけの人だし、
私をふくめて、みんな、ゆっくりといつまでも待っているのよ♪
無理させないように訪問自粛したほうがいいかな?
アバター
2019/03/27 21:08
Dear 大切な皆さま(^^)

数々のコメント 心配&助言 本当にありがとうございました

まだ右眼の涙は止まらないし 目頭の痛みもありますが
右目の奥の痛みと右頭痛はかなりおさまってきました

金曜日にまた抗生物質を入手すべく耳鼻咽喉科には駆け込む予定ですが
たぶん伝言板はこのまま開けてても皆さまのコメ、もれなく読めると思います

ほんとーにほんとーにご心配おかけしました

さんきゅーーーーーーーーーー (←堀内孝雄風でお願いしますw)
アバター
2019/03/27 20:50
体調の方はどうですか?
ヨガって良いみたいですね^^
アバター
2019/03/27 16:12
こんにちわ~

目の痛みは少し楽になったようですね、

ヨガなんて体力要るのに取り組む意欲があってよかったです。
yurichinさん食欲は戻ってたら安心なんですけど、

私も齢の所為で何もかも絶望かと悲観してたけど
動物皆、おしなべて自己快癒の法則で又持ち直すでしょう。
アバター
2019/03/27 10:06
セーラー服はキツイって、誰のこと?Qさまに出ている宮崎美子とか?
アバター
2019/03/27 09:22
556より華正樓ってどっちも知らないわ
セブンなんとかの肉まんで満足してる私w
アバター
2019/03/27 09:03
おはようございます。
今日こそは掛かり付けの町医者に行って生活習慣病のお薬頂いてきます。
アバター
2019/03/27 06:06
☆yurichin
☆(❀╹◡╹❀)おはようございます✿

今日もまた暖かくなるようです✿
早く桜がいっぱい咲いたらいいな♫☆

yurichin、その後少しは楽になってるかな?☆
アバター
2019/03/26 23:26
いじり辛い流れ
アバター
2019/03/26 22:39
お^^^い   お~~~~い
(^^♪ (#^.^#)
アバター
2019/03/26 22:04
仕事で疲れてないかィ
無理はいかんぞ無理は…

おやすみ~♪
アバター
2019/03/26 16:31
こんにちは。
体調はいかがかな??
なんだかわからないことが一番嫌だよね~
アバター
2019/03/26 07:57
まぁ私も不良品で生まれてきてるけど、なんとか暮らしていけてるわw
アバター
2019/03/26 06:07
☆yurichin
☆(♡❂‿❂♡)おはようございます☆

今日は暖かくなるみたいで嬉しいです☆
天気予報当たりますように♫☆

yurichin、今朝はどうかな?☆
アバター
2019/03/26 05:24
おはようございます。
ご挨拶に来て眠ってしまいます。
眠いです~。

おまけに今朝は眼もかゆいし...
アバター
2019/03/25 21:59
yurichinさん どないしたん?  色々あるのよね^^!(^^)!
なるようにしかならんわ  と いつも思ってます(^^♪

大好きなチョコ食べてね
アバター
2019/03/25 21:39
(。・o・。)ノこんばんは♪
自宅で育ててる苺が1つだけ赤くなったので採って食べてみました^^
甘くて美味しかったです♪
今週も宜しくお願いしますm(_ _"m)
アバター
2019/03/25 20:23
こんばんわ~
色々起きるのが人生ですね、
樹木希林さんの本買おうかなぁ。

120の遺言、”死ぬときぐらい好きにさせてよ”
私も同じ心境ですわ。
yurichinさんヨガいいですよ~道は開けるからね。
アバター
2019/03/25 20:16
こんばんは♪

仕事が始まり痛みは大丈夫でしょうか・・・(◎_◎;)

ジムのヨガ、良いですね~♡
ぷうは、岩盤浴・お風呂でまったりしたい方ですが(^^;)

人生、山あり谷あり。
どなたにも何かは起きちゃいますよ~
yurichinさんが失敗作な事ない!


明日から3日間お休みします(^^;)
帰ったらまた宜しくお願いします♡

アバター
2019/03/25 17:43
こんにちは~水stpお届け~メンテでしたね・・ふー長かったです=3
私はニコミセで人様の所食べに歩くと お腹が満腹感になって気持ち悪い・・
アバター
2019/03/25 16:47
こんにちは。
誰でもみんな色々なものを抱えて生きています。
そうゆう色々なものがあるからこそまた頑張れるんですよね~
がんばれ!」負けるな!
アバター
2019/03/25 16:46
こんにちわ^^今週よろしくね。久しぶりに来たよ元気かな?
アバター
2019/03/25 15:36
時の流れに身を任せ~~♪
アバター
2019/03/25 15:20
☆yurichin
☆(❀╹◡╹)ノこんにちは~☆

いつものようにメンテ後はお散歩前なので忙しいです☆
今週も仲良くしてね☆

わかる~☆
彼は悔しいけどジャンプが全部安定してましたよね☆
私も一回くらいって思っちゃいました☆
本当に絶好調過ぎでしたよね☆
でも、羽生君も4ヵ月のブランクを感じさせない滑りで素晴らしかったです☆
彼はスタイルがいいのでとても綺麗ですよね☆
アバター
2019/03/25 04:14
おはようございます。寒い毎日がもう飽き飽きして来ました。
アバター
2019/03/25 00:05
こんばんはー。28日から2000皿イベント開始だよ~。
アバター
2019/03/24 23:33
yurichin殿だけじゃないょ!

人生イロイロ、本当にいろいろ…
自分の何が悪くてこうなるのか
どう考えればいいのか試行錯誤してるょ
アバター
2019/03/24 21:17
☆yurichin
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

ヨガ、いいですね。
私もやりたいと思ってますが、田舎なので教室がなくて・・・。

確かに何か起きると自分が強いのか弱いのか考えさせられますよね。
でも、人間ってやっぱり強いと思う。
そこで打ちひしがれて籠っても、きっとそのまんまじゃない。
絶対また立ち上がる・・・そういう強さはあると思います。

ダメダメ、失敗作なんかじゃない。
yurichinはyurichin!!
神様が作ったたった一人の人だもの。
ね、やっぱりyurichinも現状を打破するために立ち上がった!!
☆ファイト*。o。:* ☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″*:。o。*ファイト☆
アバター
2019/03/24 20:57
私の場合は座禅をちょっとしてました。
そういえばいつの間にか、「する」のを忘れてました。。。

いま私は何かしたことがあるかと考えてみて、思い出した次第ですww
一年くらい前に思いついたことなのに、すでに忘却の彼方。。。

島倉千代子の歌のなかでは、その歌が一番いいかもですw
アバター
2019/03/24 20:27
ヨガ始めたんですね。
私もやっていましたよ、以前は。

今は自分流にアレンジしてやってます。←適当とかいい加減とも言います。
何年通ってたのかな?

今、やめてみて分かる事は、結局は自己の内面との対峙だったかなって気がします。
ストレスが溜まってるときには、効果あると思いますよ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.