Nicotto Town



水遣り待ち七並べ

7ならべ で遊びました。

1位
22
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
66
2019/03/25 02:31

もうそろそろ寝ようと思ったけど、
メンテ前に水遣りでもしておこうかな、
ってことで七並べ。
これが一番、時間待ちにはいい。

よほどヒドイ配り札でない限り、
3・4位になることはない。
もちろん札を出す順番は大事だけど、
パスのタイミング、ジョーカーの使い方が
大きなポイント。

勝たせるようにセッティングしてくれてるのか、
まだ複雑な思考までプログラミングできないのか、
相手三人は「バカ」としか思えないくらいの札の出し方をする。
お陰で、易々と連勝ができるってわけ。

でも、大きく連勝するには際どいケースも多い。
確率をとっさに考えたり、このゲームの設定の癖を勘案したりと、
けっこう頭は使っているけれど・・・

そろそろ水遣りに行って、寝ようっと。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.