Nicotto Town


サファイア


キラキラを集めました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/25
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ニコット山 5

3月25日(月)晴 13℃

am5時~pm3時までニコッとタウンはメンテナンス。

メンテナンス後でINするのが不安でした。
案の定キャッシュの削除があった。
ニコ店とタウン広場、二か所も他の場所は
どうなのでしょう、大丈夫かどうか不安です。
ニコ店はCtri、F5で出来たのに、タウンはできず
ツールから削除となりました。
他は大丈夫なのか? まだ不安です。

アバター
2019/04/02 17:22
こんにちは♪
アバター
2019/03/29 21:42
何時もは出足でもたもたする販売イベント今回は順調なスタートを切りました。
アバター
2019/03/29 18:05
こんばんは~4皿ステプです^^
アバター
2019/03/29 03:28
ヾ(-`ω´-o)ゝ スマヌ…。   駆け足訪問でしゅ。
アバター
2019/03/29 01:01
こんばんはヾ(。・ω・。)
4皿御馳走様です♪いつも感謝です*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2019/03/28 19:31
電子レンジを解体して取り出した装置を使ってみた!外部ブログですが良かったら覗いて見て下さいな^^;
アバター
2019/03/28 19:31
帰りに超鬼走りで帰ってみたけど普通に帰るのと10分ちょっとしか違わない、やっぱ安全運転で帰ろうっと。
アバター
2019/03/28 19:02
こんばんは(✿´ ꒳ ` )
いつもありがとうございます~♪
アバター
2019/03/28 18:52
出会い、介護をしているからのね。料理、包丁研ぎにも、庭の芝づくりとも、それと皆さんとも、出会えました
アバター
2019/03/28 18:32
こんばんは~4皿ステプです♪
アバター
2019/03/28 18:24
こんばんは(ღ•ㅂ•๐)ニコみせイベ始まりましたね♪
アバター
2019/03/28 17:51
こんにちは♪キラキラチケット交換コーデです
目玉も出て嬉しいです♬
アバター
2019/03/28 14:44
こんにちは(*´ー`*)♪ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/03/28 14:14
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/03/28 13:33
こんにちは。

ミニイベントはてっきり5種類のぬいぐるみが貰えると思っていましたが
一つだけですね。
一回参加して終わりでした。
アバター
2019/03/28 12:56
こんにちは、サファイヤさん。
お葬式に行かれていたのですね。心よりお悔やみ申し上げます。
タウンはヘルメット姿で、誰が誰だかわかりません~^^;
アバター
2019/03/28 08:51
おはようございます。
暖かかったり寒かったり、気温が目まぐるしいですが
桜の花があちこちでピンクの花をつけ始めました。
目にも嬉しいいい季節ですねえ。
アバター
2019/03/28 08:17
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今朝は雲空、家内の了解で彼女とデートし

モーニングに出掛けます。
アバター
2019/03/28 06:59
おはようございます♪曇りがちで、気温が少し下がる様です^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/03/28 05:27
おはようございます!生暖かく風の強い朝です、桜の咲く頃に毎年寒の戻り花冷えが有るんですよね。
アバター
2019/03/28 04:16
๑◕ㅂ▰)ノ゙オハヨウ~♬♫♬また夜にニコ店に来るぞ(○゚▽゚○)/ ヨッ!!
アバター
2019/03/28 03:31
もう季節外れダケド…。 https://youtu.be/R0qlMVPsbaM ワンコ可愛い!
アバター
2019/03/28 00:58
こんばんは イベントのぬいぐるみ頂きました♪
アバター
2019/03/28 00:40
こんばんは(^^)未来はこの服装がフォーマルになるかも知れませんね 笑
アバター
2019/03/28 00:25
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/03/28 00:15
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「約束の場所」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/03/27 23:57
日に日に桜が咲いて行くのが楽しみですね^^
私は日に日に右腰が痛くなっていくのが悲しみ・・・
アバター
2019/03/27 23:18
こんばんは。ニコロボ、コーデが難しいです。
ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/03/27 23:06
作品作りの為にある装置が欲しくて、10年愛用の電子レンジを解体^^;新しいのは買ったけどね^^
アバター
2019/03/27 23:01
今晩は✨
前町会の平成30年度の収支決算報告書仕上げて会長にご報告♫後は監査して頂くだけに(^^♪
アバター
2019/03/27 22:57
こんばんは。
ニコロボ増殖中ですね。
アバター
2019/03/27 22:23
(*´∇`)ノ こんばんは~ロボ君多くてクリックに大変でした

明日から叉イベント2000皿始まりますね。
アバター
2019/03/27 22:15
エイプリルフールミニイベント ショップ広場 アッシュでした
アバター
2019/03/27 21:16
こんばんは⛄もうすぐ3月が終わるのに雪が積もって春が遠のいています。
イベント行ってきましたよ♬
アバター
2019/03/27 21:09
ロボくんの顏の窓から、
サファイヤさんの顏が見られて、
ほっとするのでした^^
アバター
2019/03/27 20:37
こんばんは、こちらは昼間20℃になりました、朝は10℃でした。
あす朝は5℃まで下がる予報、何を着ようか悩んでしまいます。
アバター
2019/03/27 16:35
こんにちは。

エイプリルフールイベント と 春の報せイベントと忙しないですね。

アバター
2019/03/27 15:55
お水のご支援ありがとうございましたm(__)m お陰様でメガりました (^^)v
アバター
2019/03/27 07:56
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

朝から好いお天気、お天気予報では日中暑くなるようです。

家内の買い物、運転手でお伴です。

お昼から昨日の続き、花畑の手入れをします。
アバター
2019/03/27 06:22
朝夕は冷えてダウンで通勤なのにお昼休みは着てると恥ずかしいほどの陽気でした今日も困るなぁ
アバター
2019/03/26 23:34
(*´∇`)ノ こんばんは~
お葬式おつかれさまでした
私はスマホ教室に行って来ました
今日はカメラ加工 楽しかったです。
アバター
2019/03/26 23:08
こんばんは。
左目と腰の調子が悪いままの日でした。
アバター
2019/03/26 22:56
お疲れ様でした。
いろいろとありますが、
今年も春は巡って来て、
また桜が見られるというのは
うれしいものですねb
アバター
2019/03/26 22:26
おつかれさまです。
アバター
2019/03/26 12:21
こんにちは、サファイヤさん。
メンテナンスがあると、キラキラ取り忘れちゃいそうで不安です(^^;
アバター
2019/03/26 07:17
親会社の富士通のやる事はよう分からないですね!
アバター
2019/03/26 06:31
私も タウンでコントロール+F5でできませんでした
履歴消去しましたよ  edgeでしたけれど
アバター
2019/03/26 02:46
|ω・`)やぁ。
(*・ω・*)ン?(*「・ω・)ン?ヽ(*・ω・*)ノ・・・ハテ ???
chromeだと・・簡単に出来るけど・・?
他のブロバイダーだと・・複雑なのかしら・・?
アバター
2019/03/26 01:20
仕事初日、ちょっと面倒な相手と組むことになり若干胃が痛い(´;ω;`)
アバター
2019/03/25 21:32
メンテナンス表示があると
ドキッとしますね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.