Nicotto Town



きぐるみ


先日数少ない私のダブリアイテムを求めていらっしゃる方がいました。
2点と書いてあったけれど他には特に持っていないし
相手の方の求め品を持っているという経験がなく
普段も参加しても出品側というフリマなので
応募するべきか少し迷いました。
探していらっしゃる方にアイテムが届けばいいな
そういう気持ちもあったので、一点のみで応募しました。
私の方はずっと探していたアイテムだったというわけでもなかったので
断られても仕方ないなとすごくのんきに、そして忘れておりました。

1点でもいいと思えるくらい欲しがっていた方に
アイテムが届いたと思うと、思い切って応募してよかったと思います。
でもこのきぐるみ目玉なのに人気ないのかな?
召喚系アイテムじゃないから?




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.