Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


色ガチャ


おお!
珍しく、目玉が一個出ましたよ。

もののけ九尾の子(黄金)

黄金。。黄色じゃない?とかいってはだめなのね。

チケット2枚あったので、もう一回まわしたら

月光ウサギの使者(黄)L

がでました。

わたし的に持ってないタイプ。買わないだろうタイプってことですね。
これはこれで、よかったです。

お店、開店しました。
おいなりさんが、お皿がゴージャスな回転寿司みたいだけど、ま、いいか!です。
ピンク的何かを想像してたんですが、キツネに油揚げなのね。

ぼちぼちマイペースで2000皿目指しますわ。

アバター
2019/04/19 13:36
菜乃さんへ

連休は帰省しないのですよね。
どちらも有名なお店でしょうが、わたしはいったことがないです。
故郷の味ですね。
冷麺たべたいですわ。
アバター
2019/04/18 18:46
こんばんは^^
ひさしぶりに岩手に帰って
食べたくなりました^^

東家さんとか
http://www.wankosoba-azumaya.co.jp/index.html

盛楼閣とか

http://www.gen-plaza.com/
アバター
2019/03/30 06:58
使者、変換間違いしてたので、直しました。
全然気が付かなかったです。
アバター
2019/03/30 06:57
4月の若葉さんへ

おはようございます。
ガチャチケなかったら、わたしも今回まわしてなかったかもです。
青の時とのテンションとは明らかに違ってます。
ニコみせアップのためもあるし、つけてみたら、それなりにいいかなっておもいましたよ。

今週の新作は、買いだなとおもってました。
運営さんの手に乗りまくって課金してるかなぁ。。
アバター
2019/03/29 19:05
こんばんは。
私は見てないです~リア押しで
昨日の色ガチャまだチェックしてないのと
水曜日の新着の試着もまだでして・・・

でも一個は買うかもしれません。
色のほうは見送りです、おそらく。
あんまり、魅力を感じないんです。
アバター
2019/03/29 13:08
星空さんへ

ありがとうございます。
目玉がでて、チケットなのに、いいのかなぁって思ってしまうんですが、ありがたく使わせていただいてます。
アバター
2019/03/29 13:06
沖人さんへ

ありがとうございます。
わたしも食べるのは得意ですよ。リアルでもニコタでも。
アバター
2019/03/29 09:38
頭乗せ、私もガチャチケで出ました^^

ごちそう様でした^^
アバター
2019/03/28 21:00
お手伝いさせていただきます。
食べるのは得意です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.