Nicotto Town


心音♪☆☽  


皆様、桜のお庭ご用意しました☆どうぞ☆

画像

この間まで 冬の日本間で雪見のお席、ご用意

桜咲く春の報せイベントで頂いた和傘を頂きましたので
写真を撮ってみました★


灯りも頂く予定なので今後、グッズ増えると思います☆

お立ち寄り頂き、お楽しみくださいね☆


お抹茶も 点てることが出来るお席です☆
美味しいお抹茶も ご用意しております


* 点てる は 茶道用語です 


桜のお花見席では
 美味しいお酒もありますよ☆
お庭の桜を見て おくつろぎくださいませ☆

(^-^★☽♪


 他のお部屋も イベントで頂いたグッズなどを
飾っています☆

お時間あるときに 見学ください(^^♬

お部屋内で 私に会う事もありませんので
お気軽に 遊んでいってくださいね☆








アバター
2019/03/31 23:08
風情のあるお部屋。 落ち着きますネ。
お抹茶と 美味しい生菓子・・・ あと おいなりさんもお願いします!
アバター
2019/03/31 00:34
満開の桜を眺められるお部屋ステキですね。
毎日こんな景色を見られたら心がウキウキしちゃいます(*´▽`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.