Nicotto Town


心音♪☆☽  


☆3/31コーデ☆

春を迎える花見窓 と 色ガチャ背景 あわせてみました

もらったステキコーデ♪:186

春のイベント
盛りだくさん

色々素敵なものが あって
迷ってしまいますが

皆様の素敵なコーデに

いつも

癒されている私です


これからもお願いします☆

二コ店来店や
コーデの素敵
伝言板コメ
日記ブログにメッセージ
ホームで水やり、ステキ押し
など

心から感謝します

(^-^★☽♪


今日もお仕事です

桜が咲いて お花見やドライブ、旅行などの方も
いらっしゃるんでしょうね

春を楽しんでくださいませ☆



アバター
2019/03/31 23:05
サクラの精のような 素敵なコーデ! お似合いです❤
桜は咲いていますが お花見には寒い1日でした。
明日は 娘の入学式に行ってきます~♪ 晴れると良いな。。。 
アバター
2019/03/31 21:58
川沿いの桜6分咲だったけど
花見客が沢山出てましたよ

巫女さんもいいですね~^^
アバター
2019/03/31 20:14
金色の花びらの舞う中、可愛い巫女さんが春の精からのお言葉を伝えてくれていますね。
近所の桜も8分咲きになりました。
庭のもみじも新葉が出始めました。
春は確実にやってきています。
アバター
2019/03/31 18:30
金色に春のお巫女さんが映えますね~!

今日も寒かったです。今週もよろしくお願いします
アバター
2019/03/31 13:23
こんにちは
花が沢山あって豪華なコーデですね~!
イベントもコツコツしなきゃですね

お仕事も頑張ってください^^
アバター
2019/03/31 10:15
おはようございます♥
ご無沙汰しております(o*。_。)o

業務で遅くなる日が多くなり
なかなかログインできなかったのですが
心音さんの伝言に心温まりました♥
いつもありがとうございます( ^ω^ )

春を楽しみましょうね♥
3月最終日!素敵な日曜日になりますように…♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.