Nicotto Town



ど~でもいい雑記

昨日(土曜)から雨が降り、今日は強風が1日中吹いて寒い1日となりました。

2分咲き程度の桜も全て散ってしまったのではないでしょうか。
そんな3月最終日、明日から4月&新元号と言う事で何かが変わるのだろうか?
でもあちきの場合は閑散期みたいです^^;
新元号をのんびりダラダラと迎えたいと思います。

まだまだ火鉢は必要ね(´・ω・`)

アバター
2019/04/07 20:30
新元号、毎回思うんだがどーして年の途中で変えるんだろう。
1月1日に変えれば何でもスムーズだし数えやすいと思うのに。1年間の同じ年の中で平成の年と令和の年が出来るなんて数えにくいったら。
アバター
2019/04/01 02:19
ゴールデンウィークに旭川動物園行った事を思い出します。
雪・・・降った^^;
桜は蕾も未だ未だw
アバター
2019/03/31 19:52
新元号では、お祝いムードが盛り上がりそう

(*^m^*) ムフッ
アバター
2019/03/31 19:07
桜は開花したばかりなら散らないと思います。
満開になって数日経ってしまうと散りやすいですけどね。

多摩蘭さ~ん、明日は新元号の発表だけですよ^^
5月1日からが新元号です。
1ヶ月猶予があるので、役所、いろんな業界でも
準備出来るから良いですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.