Nicotto Town



㋚おもちゃ箱 4月コーデ企画



テーマ:ピンクコーデ

ピンクは大好きなお色。
どのコーデにしようか迷いました~(^^;)
今回は、癒しのカフェで!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いらっしゃいませ!
ここは、お客様に癒しを提供する空間です。
温かいミルクティーとアロマキャンドルの香りで、
ゆったりとお過ごし下さいね♪

時計は止めておきます。
もちろん、針を止めるだけではなく、
ここにいる間は時間が止まります。
リフレッシュされたら、お声がけ下さいね(*^^*)



アバター
2019/04/10 13:39
ランピーちゃん

ぜひぜひ、ゆっくり寛いで行ってね♪
ミルクティーはおかわり沢山ありますよ~(*^▽^*)
可愛いうさちゃんや猫ちゃんもいるから、
お気に入りの子は抱っこして下さいね!
アバター
2019/04/10 09:05
きゃ~とってもカワ(・∀・)イイ!!
ピンク満載のカフエ店員さんのいるところで
のんびりとミルクティーとアロマの香りの中で
お茶したいです(#^.^#)
アバター
2019/04/03 14:39
みいちゃん

ミルクティーたっぷりね!
何杯でもおかわりしていいからね♪
甘いものもおつけしましょうか?(´艸`*)
アバター
2019/04/03 13:08
はわわーΣ(゚ω゚(゚□゚*)おいしそうすぎる!
ミルクティたっぷりいただけるかしら?(ノ≧ڡ≦)
アバター
2019/04/02 21:58
ブルーパールちゃん

ミルクティー、私も大好きなの(*´▽`*)
おかわり、たくさんしてね♪
ふふふ、時間止まるよ、ここにいる間だけ。
年々不調が増えてくるから、私も年ストップしたいーー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/04/02 21:57
桜香ちゃん

ピンク好き仲間、嬉しい( *´艸`)
私は洋風カフェにしたんだよ~。
桜香ちゃんは、うさぎも好きだから、ゆっくり寛いで行ってね♪
アバター
2019/04/02 12:53
ミルクティーは大好き!
おかわりお願いします♪

時間も止まるのね。
私の年もストップしたーい(笑)
アバター
2019/04/02 12:11
こんにちは
ランドちゃんもピンク好き仲間さんなので、どんなコーデになさるのか楽しみにしてました(*^_^*)。
淡いピンクと白のコーデが、とってもかわいくて優しい雰囲気で素敵です。
癒されますーーー( *¯ ꒳¯*)。
アバター
2019/04/02 10:15
キャサリンちゃん

カフェいいよね!
個人経営みたいな隠れ家的カフェ、行ってみたいです。
動物もいたら、癒し効果抜群な気がするの(´艸`*)
アバター
2019/04/01 16:10
素敵なカフェで、時間を忘れて、お茶が飲めたらなぁ~と思います。
一緒にいる動物たちも、かわいいですね。(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.