Nicotto Town



キラキラ✨キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/02
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ショップ広場 10

キラキラ✨キラキラ✨


キラキラ✨キラキラ✨    キラキラ✨キラキラ✨

アバター
2019/07/06 23:11
こんばんは☆ 
きょうは曇り、駅で朝顔の鉢を持っている人を見かけました 
朝顔市なんですね!^^
アバター
2019/07/05 22:59
こんばんは☆ 
万歩計の電池をやっと換えて・・きょうは病院とお買い物で12404歩も歩きました!^^
アバター
2019/07/04 23:52
こんばんは☆ 
天気予報は曇りでしたが一日小雨が降っていました・・・
アバター
2019/07/03 23:26
こんばんは☆ 
きょうは朝採りのトウモロコシをいただきました 
甘くてとても美味しかったです^^
アバター
2019/07/02 23:09
こんばんは☆ 
やっと降らない一日でしたが洗濯物は生乾き・・・^^;
アバター
2019/07/01 22:39
こんばんは☆ 
7月文月 今月もよろしくお願いします!^^
アバター
2019/06/30 22:55
こんばんは☆ 
昨日は訪問出来ず申し訳ありませんでした
きょうは美容院に行きました 
ちょっといい感じになったかな?!と自己満足^^
アバター
2019/06/28 22:59
こんばんは☆ 
台風はどうしたのか影響がなくて良かったです!^^
アバター
2019/06/27 23:41
こんばんは☆ 
きょうは駆け足訪問で失礼します!おやすみなさい!^^
アバター
2019/06/26 22:32
こんばんは☆ 
きょうはクリムト展に行き、入るのに20分待ちで混んでいましたがゆっくり見てきました!
アバター
2019/06/25 23:53
こんばんは☆ 
きょうはマン・レイ展を見てきました 絵は知らなかったので新鮮でした!^^
アバター
2019/06/24 23:42
こんばんは☆ 
今日はお寝坊してメンテでインできませんでした 明日はちゃんと起きようっと!^^
アバター
2019/06/22 23:14
こんばんは☆ 
きょうは一日雨でした 雑草が伸び放題><;
アバター
2019/06/21 23:45
こんばんは☆ 
遅くなりました!駆け足で失礼します!^^おやすみなさい!
アバター
2019/06/20 23:51
こんばんは☆ 
きょうはドライフラワーをオイルにつけてハーバリウムディヒューザーというのを作りました!
アバター
2019/06/19 23:20
こんばんは☆
いつもありがとうございます! 
きょうのお茶のお菓子は水無月と空也の最中でした どちらも美味しくいただきました!^^
アバター
2019/06/18 22:53
こんばんは☆ 
抹茶チーズケーキを食べました ケーキの上に小豆のクリームがかかって和風で美味しかった!
アバター
2019/06/15 23:11
こんばんは☆ 
昨日は伺えずにごめんなさい 4択ではいつもありがとうございます!
きょうは処方箋で薬を出してもらうのに1時間くらい待ちました^^;
アバター
2019/06/13 23:40
こんばんは☆ 
いいお天気だったのでお洗濯を2回しました・・・しっかり乾いて気持ち良かったです!^^
アバター
2019/06/11 23:23
こんばんは☆ 
きょうは期限が過ぎていた本を図書館に返してきました 
一か月位行ってなかったみたいです?!^^;
アバター
2019/06/10 23:20
こんばんは☆ 
良く降ります! お洗濯はできないし 草取りもできないし 何だか肌寒い一日でした^^
アバター
2019/06/09 23:29
こんばんは☆ 
きょうは高校のクラス会でした 何年たっても高校生の時に戻って楽しかったです!^^
アバター
2019/06/08 22:49
こんばんは☆ 
どんより曇ったお天気でしたが、雨は降りませんでした・・・梅雨でこんな日が続くのかしら?
アバター
2019/06/07 22:56
こんばんは☆ 
きょうは一日雨でした 雑草に負けてる・・・^^;
アバター
2019/06/06 22:37
こんばんは☆ 
きょうは30℃ぐらいだったらしいです・・・日中はどこか涼しいところにいたいです!^^;
アバター
2019/06/05 23:16
こんばんは☆ 
きょうは駆け足訪問で失礼します!^^
いつもありがとうございます!
アバター
2019/06/04 10:36
おはようございます♪ 
メンテナンスの時間に間に合わないので・・・早めの訪問です^^
アバター
2019/06/03 22:38
こんばんは☆ 
きょうはジューンベリーのジャムを作るつもりがフルーツソースになってしまいました!^^;
アバター
2019/06/02 23:06
こんばんは☆ 
きょうは曇りで過ごしやすいいい一日でした 
電車で2回も踏まれて足は災難の日でした^^;
アバター
2019/06/01 23:14
こんばんは☆ 
6月水無月 今月もよろしくお願いします!^^
昨日の映画は「泣くな赤鬼」の間違いでした^^;
アバター
2019/05/31 23:35
こんばんは☆ 
きょうは試写会(泣いた赤鬼)で遅くなりました 駆け足で失礼します!^^
アバター
2019/05/30 22:48
こんばんは☆ 
夕方草取りをして蚊に顔をさされました おでこが凸凹です!^^;
アバター
2019/05/29 22:26
こんばんは☆ 
きょうは美術館をはしごしてぐったりです・・・^^
アバター
2019/05/28 22:26
こんばんは☆ 
5月もあと3日・・・早い! 明日は早く起きられるかな~心配です 早く寝よう! ^^
アバター
2019/05/27 21:17
こんばんは☆ 
今のとこ扇風機で暑さをしのいでいます・・・夜は涼しいので何とか持ちこたえています^^;
アバター
2019/05/26 14:14
こんにちは♪ 
今日も30度超えてるみたいです 熱中症に気を付けて過ごしましょう!
アバター
2019/05/25 22:28
こんばんは☆ 
夏でした、、、暑くて少し動くと汗が・・・まだ5月なのに^^;
アバター
2019/05/24 22:10
こんばんは☆
きょうはいいお天気で、お洗濯いっぱいしました
剪定で枝ばかりだった木にも葉っぱがいっぱいになりました 
アバター
2019/05/23 23:53
こんばんは☆ 
きょうは健康診断で半日かかりました・・・結果は郵送されるとのことです^^
アバター
2019/05/22 23:15
こんばんは☆ いつもありがとうございます!
きょうは真夏の暑さで昨日の天気は何だったのかと・・・
アバター
2019/05/21 22:58
こんばんは☆ 
きょうは傘がさせないくらいの風で嵐でした 
電車も遅れるし東京行きが新宿どまりに変更に!
アバター
2019/05/20 23:45
こんばんは☆ 
きょうは 堀文子(82歳でヒマラヤに行ってブルーポピーを描いた日本画家)展を観てきました!
アバター
2019/05/18 23:34
こんばんは☆ 
お声もかけずに失礼しました!早いというか遅いというか・・・
ニコ店イベント23日からですね!駆け足で失礼します!おやすみなさい^^
アバター
2019/05/17 22:22
こんばんは☆ 
きょうは名画座で「モリのいる場所」と「日日是好日」を観てきました^^
アバター
2019/05/16 23:18
こんばんは☆ 
健康診断の通知が来ました 来週検査です^^
アバター
2019/05/15 23:18
こんばんは☆ 
きょうはお茶で両口屋是清の「贈る花」という母の日のお菓子をいただきました!^^
アバター
2019/05/14 23:12
こんばんは☆ 
きょうのお昼はアボカドとサーモンサラダのパンケーキでスープと珈琲付きで美味しくて満足!
アバター
2019/05/13 23:35
こんばんは☆ 
水栽培のアボカドの葉がまた2枚出て11枚になりました 
水栽培のままで大丈夫かしら?!
アバター
2019/05/11 23:46
こんばんは☆ 
ごぼう茶をいただいたので飲んでみました ごぼうの味ですが、体にいいとのことです!^^
アバター
2019/05/10 22:50
こんばんは☆ 
日中は本当に暑い位になってきました 雨が降らないとそろそろ庭の水撒きが必要かも・・^^
アバター
2019/05/09 22:58
こんばんは☆ 
お土産のバター餅をおやつにいただきました・・やめられなくなるお菓子です^^
アバター
2019/05/08 23:53
こんばんは☆ 
きょうは着物で出かけてへとへとです^^;
きょうも駆け足で失礼します!
アバター
2019/05/07 23:52
こんばんは☆ 
駆け足訪問で失礼します! おやすみなさい!^^
アバター
2019/05/06 23:34
こんばんは☆ 
きょうは天気雨が降って風が強い日でした 
10連休もあっという間でした・・・!^^
アバター
2019/05/05 23:32
こんばんは☆ 
きょうは洗濯日和でスッキリ! 
植えていたヒメツルソバがついて広がっていくのが楽しみです
アバター
2019/05/04 23:25
こんばんは☆ 
夕方 雷がものすごかったけれど雨は少ししか降りませんでした 
明日は洗濯日和だといいな!
アバター
2019/05/03 22:59
こんばんは☆ 
なんとなく休みが過ぎて行ってしまいます・・・^^;
アバター
2019/05/02 23:10
こんばんは☆ 
また暑くなってきました! 
雨のあとのお天気で雑草が元気・・疲れそう!^^;
アバター
2019/05/01 22:22
こんばんは☆ 
昨日も今日も雨でしたが平成から令和元年の幕開けとなりました!
良い年になるといいな!^^
アバター
2019/04/29 23:19
こんばんは☆ 
少し庭の草取りをして オクラの苗を2本植えました うまく育ちますように!^^
アバター
2019/04/28 15:16
こんにちは!
知らないうちに鉢植えの石楠花が咲いていました
いろいろな木の花が咲き始めました^^
アバター
2019/04/27 23:14
こんばんは☆ 
きょうは横山大観展を観てきました 今度機会があったら大観邸を見てきたいと思います^^
アバター
2019/04/26 22:43
こんばんは☆ 
連休に突入ですね!お休みの終わりにはもう立夏で、季節も変わります^^
アバター
2019/04/25 22:35
こんばんは☆ 
はっきりしないお天気です 藤の花が咲き始めました^^
アバター
2019/04/24 22:56
こんばんは☆ 
お茶で端午の節句にちなんで、菖蒲の花形で黄身餡の美味しいお菓子をいただきました
アバター
2019/04/23 23:14
こんばんは☆ 
きょうは夕方やっと少しだけ庭の片付けをしました^^;
アバター
2019/04/22 22:50
こんばんは☆ 
月曜日休館なのを忘れて図書館に寄って遠回りしてしまいました^^;
アバター
2019/04/21 22:41
こんばんは☆ 
きょうはしばらくぶりに鶯の声を聞きました・・・^^
アバター
2019/04/20 23:42
こんばんは☆ 
きょうはお天気でしたが、富士山は霞んで見えました^^
アバター
2019/04/19 23:19
こんばんは☆ 
きょうは駆け足訪問で失礼します!
アバター
2019/04/18 23:41
こんばんは☆ 
友達が足の甲を骨折したので29日の袋田の滝見物は中止になった・・・ちょっと残念!
アバター
2019/04/17 23:32
こんばんは☆ 
暖かでした・・・伸びてきた三つ葉を摘んでおひたしにしていただきました!^^
アバター
2019/04/16 23:00
こんばんは☆ 
きょうはいいお天気でした そろそろ庭の草の伸びるのに負けそうです^^;
アバター
2019/04/15 23:45
こんばんは☆ 
きょうは暑い位の日差しでした 石楠花も満開です^^
アバター
2019/04/14 22:51
こんばんは☆ 
4月ももう半ばで平成もあと少し・・・
桜も散っていく花びらが少なくなってきました
アバター
2019/04/13 22:27
こんばんは☆ 
コーヒースクールでハンドドリップを教わり、
入れ方で酸味や苦みが変わるのがわかりました!
アバター
2019/04/12 23:27
こんばんは☆ 
きょうは歯の定期検診に行ってきました 
磨き方の注意がありました 次は6か月後です^^ 
アバター
2019/04/11 23:37
こんばんは☆ 
今日はお天気が良くて良かったです!
この頃不調で思ったように片付けが終わりません^^;
アバター
2019/04/10 22:36
こんばんは☆ 
きょうは冬の寒さです 風邪をひかないように気をつけましょう!
アバター
2019/04/09 22:33
こんばんは☆ 
きょうはお昼に桜のおこわを食べました 桜の花が炊き込まれ桜の香りがして美味しかったです
アバター
2019/04/08 23:17
こんばんは☆ 
また雨で少し寒い感じでした・・・体調に気をつけましょう!^^
アバター
2019/04/07 23:29
こんばんは☆ 
あっという間に一週間、早いです 明日からまた少し気温が下がるようで心配です
アバター
2019/04/06 22:45
こんばんは☆ 
きょうは一日お家でおとなしくしていました 昨日動き過ぎたみたいです^^;
アバター
2019/04/05 22:50
こんばんは☆ 
普通にコートがいらないくらい暖かい一日でした 明日も5月の陽気かな^^
アバター
2019/04/05 19:42
♪ヾ(^∇^)こんばんは~♪ステキ・お水のお届けですよ!やっと暖かくなったね~
アバター
2019/04/04 23:20
こんばんは☆ 
きょうは暖かで週末まではいいお天気が続きそうです 
お花見もそろそろ花吹雪の中!^^
アバター
2019/04/04 21:09
こんばんは^^
明日はかなりぽかぽかの予報、お花見日和になりそうです✿
アバター
2019/04/04 18:55
こんばんは。地元の山に花見に行ってきました。快晴で花も見ごろを迎え、とてもよかったです。
アバター
2019/04/03 22:54
こんばんは☆ お天気だったので洗濯物は乾きましたが
       きょうは寒くてストーブをつけました
アバター
2019/04/03 22:03
こんばんは^^
新人研修3日で息切れです…
一通り終えるまで3か月かかるのに、絶望的(=_=)
アバター
2019/04/02 23:44
花冷えとは言え、寒すぎです。
青森は雪だったらしいですね。
アバター
2019/04/02 22:29
☆ヾ(´○` )こんばんは~♪ステキをポン御水ザ~お届けです!
アバター
2019/04/02 20:18
こんばんは。昨日は地元の山頂に雪が積もっていましたが、近所の山桜は見頃を迎えています。
アバター
2019/04/02 20:14
こんばんは。
今日は、雪が降ったり、止んだりと天候が変わりすぎでした。
寒いですねぇ。
アバター
2019/04/02 19:01
丸めがね 似合っています^^
アバター
2019/04/02 18:29
こんばんは。
今日は10キラキラ以上の出る日でしたね(*^^*)

強い花冷えで4月とは思えない寒さです。
アバター
2019/04/02 17:56
こんばんは パパさん
いつもありがとうございます
素敵とお水のお届けです(*^^*)
花冷えが続きますね。
アバター
2019/04/02 07:00
パパさん、おはようございます。
今日もキラキラ貰ってきましたよ。
いつもありがとうございます
アバター
2019/04/02 00:47
(*´∇`)ノ こんばんは~
何時もありがとうございます。
4皿ご馳走様でした。
アバター
2019/04/02 00:39
こんばんは☆
きょうは遅くなるかもしれないのでさっさとやってきました
早く暖かい日が続くといいですね!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.