Nicotto Town


紅の咲さんがユエってる感じ


時の守り人



「許可証はあるのか? 無ければ不審人物として斬らせてもらう」

なんだか特殊の時計の守り人、守護騎士みたいな人になった。
この髪めちゃくちゃ汎用性あって強い。 便利。 いろいろ似合う。



月1で日記生存報告しようと思ってたのに、
もう早2ヶ月以上経過してる・・・・

相変わらずプレゼントの量に、
装着が追いついてないんですけどいいんですか、あの、あの。
追いついてないっていうか それ以前の問題(届きすぎ)

いつもありがとうございます・・・すごい・・・
いろいろ着たいのに・・・・アドベェ・・・・!!!

ニコタの試験導入始まったらペース上がるかしら・・・_( _´ω`)_

アバター
2019/05/26 00:07
ニコタでは珍しいからつい、です!
旅費のために今課金できないから最後の金です(重ッッ!!!)
アバター
2019/04/15 12:47
そんなアメンボみたいなっと思いましたが
どうやら私のも水の上歩けるっぽい...

下のサイトから書類のダウンロードお願いしますmm
www3.city.sapporo.jp/download/shinsei/search/procedure_view.asp?ProcID=333

アバター
2019/04/03 01:51
逐一有効にしないといけないのは遊びずらいですよね
パフィンというブラウザアプリでなんとか遊んでいる状態です

気に入っていただけたかしら?
アバター
2019/04/02 21:12
着てくれた日にはとっても喜びますが
基本的に私の自己満ですので気にしないでね(*ノ▽ノ)

今回も素敵に着こなしてくれて嬉しいぜ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.