Nicotto Town



色ニコガチャ第6弾:黄金妖きつねの動く耳

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

個人的には今後人気が出そうだな~と思える
「黄金妖きつねの動く耳」です✿

キツネ里イベの時に出た「キツネ耳」には余分な鈴が付いていて、
耳の毛並みの書き込みは好きだったのですが…正直鈴邪魔~と思ってて、
その反面、こちらのガチャ耳は余分な物が付いていないので使い勝手抜群な感じです♪

ただし、
服の方にしっぽが付いている感じなので、
耳だけ…or(しっぽ付き)服だけ…ってのは、なかなか違和感な物です…。
そして、耳だけで使えるということは…、
その他の衣服でもキツネになれると言うことなので、
やっぱり、着脱可能な別売の尻尾も必須になると言うことで…。
今までのガチャには含まれていませんでしたが、
特例として、
必要だと思われるパーツ(今回で言うしっぽ)を加えてもらいたいものです。

特に希望するのが、
「白ガチャ第22弾の弓使いシリーズ」
での「リス」で、
しっぽはあるのに、耳が無い~と困ったもんです…。

<追記>
とか書いてましたら、
次週(4月17日(水))の入荷予定にて、
「たんぽぽとリスをテーマに」とのこと。
是非、ガチャしっぽと同じ色合いを含めたリス耳出してください~




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.