Nicotto Town



【㋤企画】愛コス#040:春がきた♬



テーマ:春を感じるコーデ

公園でピクニック! にしてみました(*^-^*)

公園でゆったりと過ごすの好きなんです~。
最近は行けていないけどね…。
ってことで、ニコタでピクニック☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


大好きなおにぎり持って、(←なんか、もう、食べているけど…)
ポカポカ陽気の公園でのんびりんこ(´艸`*)

ニコロボさんも一緒にどーぞ♪
花壇のお手入れ、後で手伝うからね!!


アバター
2019/04/07 11:40
つんつんちゃん

小さい頃、お弁当作ってもらって城跡や公園に行ってたのね♪
我が家は、ずっと共働きだったから、
あまりお出かけした思い出がないのよねぇ(^^;)
祖父宅に預けられることが多くて、おじいちゃん子でした(*^^*)

確かに、ニコロボさんの手でおにぎり持てるかしら!?
ん…食べさせてあげよう!
アバター
2019/04/07 10:06
小さなころよくお弁当作ってもらって
城跡とか公園に行ったなあ♬

ニコロボさんの手…おにぎり持てるか心配。
落とさないように気をつけてーーーっ!
アバター
2019/04/05 09:27
キャサリンちゃん

外で食べるおにぎり、おいしいよねぇ~(*^▽^*)
手作りおにぎりでピクニック、したいなぁ。
確かに、ニコロボさん、欲しがってたわΣ(・□・;)
アバター
2019/04/04 15:18
外で食べるおにぎり、おいしいよね。
ニコロボさんも「ちょーだい!」って、手を出してるみたい。
アバター
2019/04/04 08:57
鳥ひめさん

春を見に来て下さりありがとうございます(*´▽`*)
ゆるゆるな春でした♪
アバター
2019/04/03 21:42
こんばんは~
どんな春か見に来ました!
アバター
2019/04/03 21:23
すずか♪ちゃん

おにぎり大好きです!
が…炭水化物いっぱい摂っちゃうので、たまにしか食べないかも?
本当は、お腹いっぱい食べたいです(*´▽`*)
アバター
2019/04/03 16:39
春のピクニック楽しいね^^
でかいおにぎりおいしそう~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.