Nicotto Town



川面に花筏が・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ニコット山 10

雨予報だったのに、天気がもったので
夜に近くの川まで。
この週末だけ、両岸の桜並木が
ライトアップされてるから。

もうかなり散り始めているけど、
まだまだ花見時。
川に、花びらが浮いて
風に吹かれてかたまっていく。

海に近いから流れも穏やかで、
ゆったりと漂っている感じ。

早く開花したけど、
入学式までもったなぁ、としみじみ見入ってた。

アバター
2019/04/09 20:54
すみれさんへ
  入学式にサクラは
  ワンセットのようなイメージがあるから。

  近頃は、散り終わった後に入学式
  って感じだったしね。
アバター
2019/04/09 08:51
川沿いの夜桜、いいですね。

今年の桜は、長持ちしましたね。
入学式も今日くらいまでかな?
もってよかったですね。
アバター
2019/04/08 21:44
まーちゃんへ
  ☆20と、いつ巡り会うのかなぁ・・・
アバター
2019/04/08 19:20
良い入学式になったようですね。

負けた~ま~けた~♪どんだけ負けたかと

オソロオソロ来てみたらそんなに変わってないですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.