Nicotto Town



ウグイとドジョウ

釣りのランキングで入賞しました。

2019/04/02 ~ 2019/04/08
ドジョウ
順位 大きさ
2位 ドジョウ 14.45cm

久々に、家事の合間にちょこちょこ釣りをしていたら・・・
なんとなんと

ドジョウが2位
ウグイが3位

という渋い魚?のお立ち台に立てました。

本当に、久々だったので、
お立ち台の眺めは、最高です。


ちょっと悲しい出来事があった後なので、
手放しでは、喜べなかったのですが、
頼もしい釣り仲間さま達のおかげで、
こうして日記、書くことができました。


みんな、いつもいつもありがとう。

アバター
2019/04/10 10:32
>ほたさん

え!そうだったんだ><
お立ち台って、近いようで遠いような・・・

本当に、悲しい事があった時、
私は、ニコタに来ると癒されるし、なぜかスッキリします。
勿論、ほたさんがいるからかもしれないけれど^^

あぁ、一言一言、に、じんわりしてしまう;;ありがとうね、いつも。
アバター
2019/04/10 10:27
>ブラウコメートさん

いつも、コメントありがとうございます。
御才能のある方なんて、
私には、もったいないお言葉で^^でも、嬉しいです。

釣り大会で、ミラクルラッキーが出ることを祈るばかりです♪
アバター
2019/04/10 08:40
2位入賞おめでとう!
私はズルズルっと転落して、お立ち台にたてなかったぁ><
2つのお立ち台、すごいなぁ♡

悲しくなったり、切なくなったりした時、
ふとここで色んな人と話して勇気をもらえたりするよね^^
何気ない一言が自分を救ってくれることがある^^

つばささんの人柄があるからこそ、素敵な仲間が集まってくるんだよ〜♪
アバター
2019/04/09 23:57
王冠入賞おめでとう御座います☆
つばさ師匠!
素晴らしい(*^_^*)/
御才能のある方と存じ上げておりましたわ☆
今後も、この調子で頑張って下さいね☆
次回もミラクルラッキーが授かります様に☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.