Nicotto Town



【㋤企画】レア魚釣り#18

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+68

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
6.32cm
アブラハヤ
1
9.33cm
カワムツ
1
12.22cm
オイカワ
1
14.02cm
キンギョ(赤)
1
23.77cm
ナマズ
1
45.79cm
コイ
1
66.88cm
ブラウントラウト
1
45.85cm
アユ
1
21.81cm
ウナギ
1
54.77cm
お祭りナマズ
1
26.28cm
2019/04/10 15:14


お祭りナマズ

上記で参加します(*^▽^*)
よろしくお願いします<(_ _)>

アバター
2019/10/05 22:49
うわ~い!受け取りました^^ありがとう~~(≧▽≦)
両方でイベント参加も大変だよね。
せっせと貯めたポイントで交換したアイテム、
大切に使わせていただきますっ(*´▽`*)
こちらこそいつもありがとうね❤
これからも、憩いの場のニコタ、楽しもうねぇ(*^▽^*)

今日買い物行ったけど、明日は明日であるのよねー、日替わり特売。
ほんと、先月・今月ピーンチ!(笑)

日記は閉じておいたよ^^ありがとうね(*´ε`*)
アバター
2019/10/05 20:05
そうなんだね、うんうん秘密❤
友達登録させていただきました^^
コメント貰ってる日記は後で閉じるね♪
アバター
2019/10/05 15:02
こんにちは!
ランドちゃん、優しいコメントをありがとう~~(*´▽`*)
9月イベント、ポイント合計が639ptと厳しかったよ><
セット服以外は交換出来ると思ってたのに~
コメントに甘えちゃうと、やっぱり服が欲しい!

今日の特売もかなりの混みようで、レジの並びが凄かったー;
すぐに売り切れになっちゃったけど、お目当ての物はゲット出来たから、
一安心&お得感に浸っています(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.