Nicotto Town




あたしの人生で
あたしに出会ってくれてありがとうって思える人がいっぱいいる中で

あたしの前に現れたが為に全ての歯車が狂わされてしまったと
そう思わされる人に出会ってしまった時
どうすれば苦しみや悲しみや怒りや辛さから抜け出ることができるのかな

それで 少し哀れんでみることにした

なんでそんなに人に嫌われる人生しか送れないのか
何人の人を傷つけ疎まれて生きているのか
どれだけの人が貴方のお葬式で本当の涙を流してくれるのか

自分が1番偉くて1番正しくて1番権力のある
1番の人間だと思い込んでる井の中の蛙

自分の意見に従う人達だけを周りに残し意にそぐわない人達を力で排除
自分の帝国を築こうとしている哀れな王

・・・・・

世の中いろんな人がいるからね
言っても仕方ないんだけど

できれば 本当に

出会いたくなかった

そんな思いに涙する寒い寒い春の1日

あたしの人生に関わってほしくなかった

人生最悪の









月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.