Nicotto Town



凍死はしないけど

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 4

氷雨が降り続き、寒い一日だった。
凍死(10・4)はオーバーだけど、
途中から嵐がきたのかと思うほど、
西北からの風が吹きまくり、
サブイったらありゃしない。

それにしても、
どうして「ニコット山」って表記してるんだろう?
「ニコッとタウン」とあえて「と」としてるのに。
  (「ドラえもん」という表記は分かる気がするけど)

そうそう、店を始めた2年前
店の名前にその「ニコッと」を入れようとしたら、
NGらしく使えなかった。
「イッコウ ニコッと 燦々店」とか
1・2・3のシャレにしようと思ったのに・・・

で、考えるのがメンドーになって
つまんない「ニコニコ店」にしたってわけ。
6店舗並行営業するようになって、
「イッコウグループ」って
冠も付けるようにはなったけどね。

アバター
2019/04/11 02:26
まーちゃんへ
  ぐっすり、布団で寝てチョーダイ。
アバター
2019/04/11 02:00
今日は初めて15個出ましたけど
3の方はニコ山 混んで酷かったです

眠たくて限界ここで何分居座ってるのか

オヤスミ♪(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.