Nicotto Town



【㋤企画】愛コス#041:黄



テーマ:黄色を使ったコーデ

黄色って元気パワーを貰える気がする(´艸`*)
今回は全体的に黄色×白×キラキラな感じにしてみました☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はーい!
お疲れの君!!
甘い物食べて、リラックスしてね♪
(マシュマロを口に突っ込む)

あぁ、イライラしているあなた!
甘い物食べてやんわりしてね!
(キャンディーを口に突っ込む)

こうして、甘い物突っ込み隊は、
本日も自己満足の警備を続けるのであった…(;´∀`)


アバター
2019/04/16 10:09
Nijiちゃん

黄色も好きな色なので、キラッキラさせてみたよ(´艸`*)

イライラしていないのは、とても良きことね(((uдu*)ゥンゥン
キャンディーをご要望なのね♪
どれ…お口を開けてごらん~
Nijiちゃんの可愛いお口にこの大きなキャンディー入るかしら~(ノ∀`*)ペチ
アバター
2019/04/16 09:35
かわいいー!綺麗!!!
キラキラした黄色が鮮やか

イライラしてないんですけど、キャンディーを口に突っ込んでもらって
いいですか?( ੭•͈ω•͈)੭
アバター
2019/04/11 11:35
ブルーパールちゃん

(((uдu*)ゥンゥン、喋れないほど口に頬張るがよい♪
お口いっぱいに広がる甘さが心も解きほぐしてくれるはず!?
と信じて、本日も警備隊出動なのです(`・ω・´)ゞ
アバター
2019/04/11 10:14
うぐうぐ・・
突っ込まれて 喋れないよ~。
でも、甘いものは幸せにしてくれるんだよね♪

警備 おつかれさまです( ・ิω・)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.